CRえとたま 画像~その2~

もはや生活の一部と化したえとたま。
先週末も当然の如く打ってきたぜ!



・12月10日

投資 43k
回収 31k
収支 -12k

昼の時点では5000発ほど浮いていたものの、
そこから一気に急降下して投資は43kに。

最後に巻き返しを見せるも逆転には至らず。無念。
まさか約9000発交換して負けるとはね、よくあることです。





・12月11日
投資 30k
回収 0
収支 -30k

もはや何も言うまい。




2016121411.jpg
ところで、上記の期間において俺は世界一えとたまを回した男となった。
少なくとも記録の上では。

だがこれは何も自慢したいわけじゃない。
むしろこの程度の回転数で一位になってしまう状況を危惧している。
なぜ皆打たない?なぜどこも設置しない?なぜ俺は勝てない?

わけがわからないですね(QB)




2016121404.jpg
以前はソコソコ当たりに絡んだもぐらたたき。
最近は全然当たらねー。
ついでにキャラ保留も全然当たらねー。





2016120501.jpg
しかしキャラ保留が出た時の星の子チャンスは外した記憶がない。
もしかすると脳汁ポイントかも。






2016121401.jpg
モニターに金色の猫の手が出現。
強い予告が出てたらより安心するが、予告が強くないと結局ハズレる空気演出。
モニターには他にも色々出るけど、空気。






2016121408.jpg
中々でない金台詞。
金系の中でも強い方ではなかろうか。






2016121407.jpg
ST中のカウントダウン演出(男ver)
パチンコ・パチスロといえば女の方が偉いと相場が決まっているが、
えとたまでは男が出た方が熱い。






2016121410.jpg
クソザコカレー演出で当たり。
全然関係ないが、昨日の夜はラーメンを食べた。







2016121405.jpg
疑似4からの全回転。




2016121406.jpg
当然えとたまRUSH直撃。
カメラ構えてたから演出に集中できんかった。
別にいいけど。



他にも珍しそうな演出は見たはずだけど撮影できたのはこんなもん。
パチンコは勝手に演出が進む故に取りこぼしが多い。
カメラ付きのヘルメットをかぶりながら打ったら楽だと思いました。
流石に・・・というか当然やらないけど。




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

キャラ保留駄目なんだw

No title

びん息子って名前でそのままユニメモ利用してるしアイコンが地味にリュウ・ハヤブサで色々と笑いを誘うんだよな

100点です!

No title

にゃす(*´▽`*)ノ

> なぜ俺は勝てない?

> 昨日の夜はラーメンを食べた。

記事の途中にちょいちょい、
びん息子さん情報が挟んであるのが笑えますw
また、びん息子さん情報が漏洩しちゃう(/ω\)

世界一えとたまを愛する漢認定稼働ですね☆
このまま歴代トップを目指してください!

No title

カメラマン雇おう!
ライターのびん息子誕生や~

No title

お疲れ様です♪

まさかのえとたまブームでしたか。
小冊子見てて可愛いな~と気になってたんです(*´ω`*)

ユニメモの画像とネームのギャップがツボりますね( *´艸`)

返信

> ションコネさん
駄目だったよ・・・



> 矢沢さん
やったぜ。
こっちは大真面目なんですよ!



> 89時スロPさん
見ちゃダメ~><
私なんて歴戦の猛者に比べたらまだまだです・・・



> パンダメンタルさん
えとたま打ってるだけで給料貰えるとか・・・最高だな!
パンダメさんカメラマンおなしゃす!



> くま子さん
最近はこればかりですね。
アイコンにされただけで笑われるリュウ・ハヤブサさんかわいそうw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR