もうお嫁にいけない・・・

けがされちゃった・・・

2016122206.jpg






今週はなぜだか知らんが妙に仕事が忙しかった。
今日も長らく残業した挙句、帰路では暴風雨に巻き込まれ、
今しがた非常に陰鬱な気分で自宅に着いたところである。

そんな忙しさのあまり、終電を逃して家に帰れない日もあった。
そういう時はカプセルホテルに泊まるのが俺のスタイル。



2016122200.jpeg
カプセルホテルってのはこんなところね。
こんな所で人間どもがズラズラと並んで寝るわけだ。

端から見たら適度に狂気を感じる絵面だな!
実際、昔アメリカ映画でネタにされてたし。

一応各部屋?にカーテンのような仕切りは付いているのだが、
鍵なんて当然かけられないし音もダダ漏れである。
だから近くにイビキがうるせー奴がいると最悪な気分を味わえる。



多く(というか全て)のホテルでは1部屋1台テレビが備え付けられている。
この狭い空間で楽しむことのできる唯一の娯楽と言えよう。
そしてなんと!カプセルホテルのテレビでは、
高確率でアダルトチャンネルが無料で視聴できるのだ!

いやー素晴らしい!
そんなんあったらオナニーするしかないだろ!
コーラを飲んだらゲップが出るように、AVを見たらオナニーをする。
それが男という生き物の嬉しくも悲しい性。

だが一つ問題点が。
それは早送りや巻き戻しが出来ないということである。
放送の垂れ流しを視聴するわけだから当然だな。
だから丁度入ったタイミングで仮に妖怪が出演していた場合、
その映像で抜かなければならないのだ。あるいは次の番組まで待つか。



それで今回はというと・・・



当たりだ!



テレビをつけてビックリ!
能動的に探しても中々見つからないほど好みの女優が出演していた。
モタモタしてたら番組が終わってしまうのですぐさま事に及ぶことにする。

それにしても出先のオナニーはなぜこうも気持ちがいいのか。
スリルかはたまた非日常的空間のおかげか。
愚息は普段より俄然やる気を出している。



ところが、大分気持ちが高まってきたところで不穏な空気が・・・
何やら男が外でウロウロしている。




おっさん「07番、07番と・・・?ここか!」

ガチャガチャ






おいやめろばか









2016122204.jpg
「あっ・・・」









2016122203.jpg
「・・・失礼しました。」












2016122207.png
昇天(社会的に)





ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


結論を言うと完全に俺のミスだった。
確認不足でうっかり隣のボックスに入ってしまっていた。
あろうことか他人が寝るはずの空間でオナニーをしていたのだ。

結局おっさんが気をきかせてくれて、
互いに部屋を交換して一夜を明かすということで丸く収まった。
本当に申し訳ないことをしたと思う。
カーテンを開けた先で知らない男がイチモツをシゴいているなんて最悪の光景だ。
場合によっては大事になってもおかしくない事態である。

まあ最終的には無事発射できたんで良かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビンちゃん以外で抜くから天罰が下ったのじゃ

No title

そのおっさんがホモだったら襲われてましたよ♂
ノンケでよかったですね・・・

頭おかしくて好き。

そしてカプホオナニーに目覚めるわけですね、分かります←

No title

AVの音は大丈夫なんすか?
その事後で間違えを説明する場面を見たかったw

くっそワロw

返信

> ビン之助さん
びん娘のエロ画像ください!



> 矢沢さん
矢沢さんだったら襲ってきたんでしょうね・・・



> お銀ちゃんかわいいさん
なんでや!普通の健全な男子やろ!



> ヘタヲさん
カプホナニーはいいぞ



> ひずさん
スピーカーが滅茶苦茶弱いんで多分テレビの音は外に聞こえてないと思います!



> ションコネさん
こっちは血の気が引いたよ・・・

No title

ドジッ娘ちゃん(^^♪

びん息子さんさすがにゃす!
いつも楽しく見させていただいてにゃす!

返信

> パンダメンタルさん
(・ω<) てへぺろ



> 白ナビさん
マジすか?
ありがとにゃす!
更新頻度がまちまちで申し訳にゃす!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR