スーパービンゴリゾート初打ち!

クリスマスプレゼント

2016122400.png




スーパービンゴリゾートを打ってきました!
12月某日正午、入店と同時に着席!
誰も打ってねえし全然回ってねえ!
この日の手持ちは10万!
財布空にするまで打つぞコノヤロウ!

初BCまでの投資は16k!
一発目はらまさかのふぅあ!






2016122401.jpg

するわけもなし!
ハナハナのバケに毛が生えた程度かバカヤロウ!



そして2回目のBCが当選した頃には総投資48k・・・
死んじゃう・・・死んじゃうよ・・・
しかしそんな絶望の淵に立たされた状況で救いの手が差し伸べられる...!







2016122402.jpg

準備中に虹カットイン発生!かわいい!
なんだこれ!?ヤバいヤツか!?







2016122408.jpg

あ、はい








2016122404.jpg

先ほどの7揃いでは肩すかしをくらったが、
BC突入後すぐに引いたボーナス中に0が揃う!
歌も流れ始める!新曲だがイマイチだ!
メリーゴーランドが名曲すぎるからね。
しょうがないね。

ともあれ完全に流れはつかんだ。
反撃開始だ!オラオラオラオラ!





2016122411.jpg








2016122405.jpg

オラ東京さ行くだ。
ふぅあ!も無ぇ、連も無ぇ
メダルもそれほど出てこねえ

結局総投資63kまでいったところでギブアップ!
3000G以上回してBC初当たり2回ってなんだよ。



「財布空になってねーじゃねーか!」って方はご安心を。
この日の稼働はまだ続きがあります。





2016111009.jpg

何を思ったかビンゴの後は初代エヴァZFで逆転狙い。
大当り確率約1/500のスーパーMAXマシンね。






2016122406.jpg

タイトル「使徒、襲来」+背後レイからの初号機リーチ
奇数ダブテンというのがかなり不安だがどうだ!?






2016122410.jpg

ミサト「ダメ!」(幻聴)


というわけでエヴァではストレート34k負け。
その後はハナビ、サンダー、天下一閃を打ち散らかして終了。

この日のトータル収支は-119kでした。
財布が空になるどころか限界突破だたわけ!


はあ…とりあえずスーパービンゴリゾートには色々失望しました・・・
出玉云々抜いてもダメだこりゃ・・・
気が向いたらこき下ろす記事書きます・・・
最近のスロットはダメだって人達の気持ちがよくわかる、そんな台でした。




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

激熱のびん息子さんカットイン!

ビンゴリゾートは打ってないですが、とりあえずびん娘ちゃんの可愛さには磨きがかかってる…?こき下ろし記事楽しみにしてます^^

No title

カウントダウンセブンは!?

死ぬほど負けてるやん…。

今日取り戻したろ!な!

No title

ビンさんが無理・・・だと・・・??

実はまだ見たことないです。

No title

扱き下ろし記事・・・え、Hな記事のことかなぁ?^^

返信

> ヘタヲさん
見苦しいものをお見せしてすいません{´┴`}
新規の絵が見られたのは良かったのですが、そもそも出番が削られてるという・・・



> ションコネさん
全然継続してないので・・・



> お銀ちゃんかわいいさん
取り戻したよ!5k



> イス姉さん
過去作が好きだっただけに腹立たしい部分が多かったのです。
今週から導入のところも結構ありそうすな~



> パンダメンタルさん
えっちぃのは良くないと思います!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR