バーベキュー(設定1濃厚)

夏といえばバーベキュー!
ということでバーベキューに行ってきました!
私もパチスロばかりしてるわけじゃありません!
たまにはリア充ぶりをアッピルしていきます!

その時の写真がこちらです。↓







シスクエ2バーベキュー
※設定1濃厚の第22話バーベキュー画像(シスクエ2)

どうみてもパチスロです。
本当にありがとうござました。



本当はびん娘と遊ぼうと思ってんたんですけどね。
空き台がなかったので予定変更です。
5スロでシスタークエスト2をクリア?してきました。
10話からですけど。
カッコイイリーチ目がいろいろ見られたんで適当に貼っときます。
私は自他ともに認める硬派なスロッターなのでムフフな画像には期待しないでください。


シスクエ2_本小V
本小山で7大V。キレイです。



シスクエ2_払い出しなしチェリー
左リールチェリー停止で払い出しナシ。



シスクエ2_一確
なんでもなくなーい?
SNKのノーマル機種の右下段赤7停止は大体一確。



sq_r4.jpg
本まで滑ってハズレ。この形はリーチ目でいいのかな。



シスクエ2_中段チェリー
中段チェリー



sq_r7.jpg
特殊ベル(本袋袋)



sq_r5.jpg
上段青テン



sq_premia.jpg
ぷ、ぷれみやだー



IMG_20150815_191844.jpg
スカイラブのコスプレ?



一応グラフも貼っときます↓
sq_graph.jpg

私の打ち始めは前任者がAモンキーくらってド凹みしたところからです。
見事にアップトリム浮上してくれました。
それにしても波荒いですね。

この台をガッツリ回したのは初めてなんですが、かなり面白かったです。
左右リールでの取りこぼしポイントが少なくて、色んな所狙えるのがいいですね。
狙う箇所が決まってると出目がワンパターンになってしまうんで。

SNKはAT・ART機出してもどうせ売れないんだし、たまにはノーマルも出してほしいなあ。
その方が一定の層に需要がありそうな気がします。

あ、収支は+3Kでした。
どうでもいいっすね。


↓クリックするとブログ村に飛びます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は軟派なスロッターなので一話から最後まで打っても一個もリーチ目分かりませんでしたw

> ションコネさん
リーチ目考えながら打つのもなかなか楽しいですよ。
この台はもう設置がほとんどないんで今更ですけどw

今からシスクエ2打つのですが、おすすめの打ち方ってありますか?

ごめんなさい!やっぱり大丈夫ですp(^^)qこの稼働の記事を今日書こうかと思っているのですが、記事内でびん息子さんのこの記事にリンクしてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。

> ションコネさん
リンク大歓迎ですよ。
煮るなり焼くなりお好きにしてください。

No title

有難うございます!さっそく記事をあげます!!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR