スーパービンゴリゾートに喝!

ビンゴの新作が出たとあらば黙っちゃいられねえ。
そんなわけで早速打ってきた(導入4日後に)

まず収支はというと、初打ちで-63k
さらに翌日も朝から打って-20k
2日合わせて-83kの惨敗だった。

ここから導き出された結論は"スーパービンゴリゾートは駄作"
だが何も負けたからという理由だけで評しているわけではない。


そもそも、スーパービンゴネオがまだまだ打てる現状、
出玉目的でこの台を打つなんてハッキリ言ってバカらしい。

じゃあなんで打つかっていったら、そらびん娘が見たいからよ。
それでいざ打ってみるとどうだ、全然出てこないじゃねえか!
通常時はミニびん娘通過演出がなくなってるし、
BC中に至っては最上位ステージでしかその姿を拝めない。



2016122705.jpg

大体なんだよこのハーデスを微妙にパクった画面は。
こんなの誰も喜ばねえから。
びん娘を出せ、びん娘を。



2016122701.jpg

CD7中もびん娘の姿はなかった。



出玉が前作より劣ることが確実な以上、
他でアドバンテージを取るしかないのにこれじゃもうダメダメ。
びん娘が出てこないベルコの液晶など無価値。



その他もろもろの演出もかなり酷い。
通常時は完全にゴッドの出来損ない。
チャンス目を引くたびに凱旋をパクッたような煽りがスタート。
これがしつこい上に全然あたらないので甚だ不快。



2016122702.jpg

さらには謎の前兆演出も搭載。
これまた何が起きてもまるで当たらないし全く面白くない。
赤背景のびん娘がカットインしてきても余裕で外す。

何故こんな要素を入れてしまったのか。
せめてデジフラのボルテージ7風にすればよかったのに。



ベルコの神髄といえば、やはり音と間を絶妙に使った緊張感。
シンプルながらもつい興奮してしまうあのリーチ演出だろう。
それを使わず下らん現代風の演出にしてどうする。

ネオは液晶こそ付いたものの、そのツボはしっかり押さえてたと思う。
だがリゾート、テメーは駄目だ。
ベルコismを完全に捨ててしまっている。
これでは打つに値しない(たぶんまた打つけど)



こんな時代だからこそマイナーメーカーには個性を大切にしていただきたいと思う。
自ら投げ捨てるなんてとんでもないことだよ。
己が道を突き進めよ。



結局何が言いたかったかっていうと・・・



もっとびん娘を前面に押し出せコノヤロウ!



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


このあと打ったプレミアムビンゴはやはり最高だった。
負けたけど。


2016122703.jpg



2016122704.jpg

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

CD7にいないの!まじで!?

黄門ちゃまかな?

No title

>チャンス目を引くたびに凱旋をパクッたような煽りがスタート。

むしろ、消されたびん娘

びん息子さんのダメ出し見ただけで完全に打つ気がなくなりました、人柱ありがとうございます^^

返信

> ションコネさん
マジです、マジなんです。
ベルコ無能。



> お銀ちゃんかわいいさん
煩悩ブレーカーなんだよなあ



> ななし@さん
びん娘を返してっ!



> ヘタヲさん
間違いなくネオかプレミアム打った方がいいすね!

No title

幸いなことに設置がありませぬーwww意外とレア台??

返信

> パンダメンタルさん
よし、探そう。
販売台数少ないみたいっすねー
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR