2016年最後の稼働で神を見た

ゴッドは打ってません。


2016年のラスト稼働はえとたま!
本年No1機種だから当然だよなあ。
題材も正月感あるし。なんとなく。

実家近くの店を物色すると3台設置の店があったのでそこに行ってみる。

外観からして人が居なさそうな匂いがぷんぷんしてたが、
実際中に入ってみるとやはり人がいない。





2016123102.jpg

最高大当り回数2回てwww

まあ予想通りというか狙い通りというか、
意図的に大手は避けてたから当然の結果でしょう。
とはいえ2回は流石にねーよw

打ってみると当然回らないんで、
1回ラッシュやって帰ることにする。
表現を変えるとラッシュ入れるまで帰らない。

結果から言うとラッシュ突入までの投資は10k。
いやあアッサリ入ってくれてよかった。





2016123106.jpg

だがショボ連・・・
2016年最後の勝負はなんとも寂しい結果になってしまった・・・
全部飲ませたら帰ろう・・・
と思ったところで店員カットイン発生!







2016123101.png




どうやら玉が詰まっているとのこと。
やれやれ、男の勝負に水を差しやがって。
でも去り際に保留を満タンにしてくれたから許してやろう。
さて、勝負を再か・・・

台<ポッヒューン!




2016123103.jpg

店員が貯めた保留が虹色になってクッソワロタwww
あなたが神でしたか。
ちなみに、この台の虹は12R大当たり確定(多分)
すなわち、えとたまラッシュ確定。





2016123104.jpg

これがスゲー連荘したワロタwww

+23k





2016123105.jpg

ここ1ヵ月はえとたまばっか打ってたなあ。
というわけで、ユニメモは今こんな感じ。
これでトータル収支は-69k

ピーク時は-140kまで到達したけど、
直近2回の稼働でなんとか半分取り戻す格好になった。
仕様が仕様だけに荒いわ。
よー金が入る。




2016123107.jpg

ま、この台にストレートで70k入れる奴そうそう居らんだろうけどな。




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


では、よいお年を~

コメントの投稿

非公開コメント

その店員の二つ名は「乱数の紡ぎ手」
年の瀬に現れパチンコを愛した者を労うとか…

あけおめにゃす!(=^ェ^=)

これはもう捲れてると言っても過言ではないですね(確信)

返信

> パンダメンタルさん
アイツとぼけた顔してそんな凄いヤツだったのか・・・

明けましておめでとうございにゃす!
今年もよろしくお願いしますですです!



> ションコネさん
捲った(錯乱)
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR