おみくじ引いてきたよー

正月といえばおみくじ!
早速ひいてきたぜ!





2017010101.jpg

そんなわけで神の前にやってきたのだ。
ギャンブラーのおみくじっていったらコレしかないだろう。
元々は意外性のある機種を打とうと思ってたんだけど、
800超えの台が空いてたら流石にノータイムで座るわ。

コイツが投資2kでHZから当たる。
まだ高確残ってたみたいね。

本年最初のジャッジメントは~?






2017010102.jpg

犬ゥ!!!!
+100




2017010103.jpg

あとは走り抜けただけだ!
これじゃ物足りないんで続行していると・・・







2017010105.jpg

何かが降臨。
昨日は人の姿をした神が降臨したわけだが、
まさか今日は板チョコみたいな神が降臨してしまうのか!?








2017010104.jpg

/わたしです\

当然の如くこれも犬が出てきた。
が、280も乗ったぜ。

ヘタにセポネが出てくるより良かったかも。
この後はGG中に紫7をもう一発引いたりなんかして、
派手な上乗せこそないもののジワジワと出玉が伸びる。



2017010106.jpg

最終的に2000枚超ゲット

+46k

まさに大吉ともいえる結果。
幸先いいですねえ。

これで今年のトータル収支はプラス。
あとは走り抜けるだけだ!



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

板チョコいつ引くねん!

No title

犬が頑張った…、犬吉だった訳ですね分かります^q^

めぞん好きだねえ…。
まあぼくもなんだけど

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

GODひいて大吉お願いします。

返信

> ションコネさん
撤去までには・・・(謙虚)



> ヘタヲさん
そう、そして来年は犬年です(意味不明)



> お銀ちゃんかわいいさん
好きっす。今度は嘘じゃないっす。



> イス姉さん
おめでとにゃす!
よろしくですです!

GODの引き方はもう忘れました・・・

確か去年の最後の方ハーデス調子悪かったはず
それがこれと言うことは、もう今年はあれよ。
止まらないぜ!パチスロ後進国!

返信

> パンダメンタルさん
最後の方(8月からずっと)
止まらないぜ!(負債が)
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR