新年早々ロケットスタート

1月3日の稼働です。

正月休みといってもやることもなく、昼過ぎからパチ屋に入る。
敢えて言うとスロットがやることなんだけどね。

とりあえずサンダーで1回当ててやるかー。
なんて思ってたら10kかかる。バケ。
いきなり厳しい展開だぜ。
全部飲ませてヤメ。


次はなんとなくタイガーマスクを打ってみる。
なんでも、いわゆる新基準機では一・二を争うほど荒い機種だとか。
うざい煽りに耐えながら17k入れたがノーヒット。
リーチの途中で助っ人が登場して、2人がかりで敵に襲い掛かるも、
結局同士討ちで倒れたのには苦笑。


この後はアレトロン、天下一閃、餃子の王将など、
一発がデカいタイプの台を攻めるがいずれも当たらず。
気が付けば全くいいトコなしで40kが溶けた。


こうなってくると頭のネジも緩んでくる。


ATMでガソリンを補給して凱旋に突撃じゃ~!
6kほど入れたところで扉がバタン!!!



2017010303.jpg

あまり打たない機種に限って薄いフラグをあっさり引く。
そんなスロットあるあるを体現しつつSGGに期待を込める。

無情にもこれが1回しか揃わず、3連700枚で終了。枚数少な。
それより何よりこの台ツマンネー。
ハーデス以外のGODはどうも性に合わんな。



だが、これでこの日はスロットならいけることを確信。
店を変えて沖ドキで勝負!





2017010602.jpg






2017010603.jpg



サンダー -10k
タイガーマスク -17k
アレトロン -3k
天下一閃 -21k
餃子の王将 -3k
凱旋 +3k
沖ドキ -69k

Total -120k





2017010601.jpg

私、木になります




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

下手くそ過ぎワロタw

No title

ROCKだねー(沖ドキの負け額)
びん息子 is Rock 'n' Roll(裕也内田)

No title

クソワロタwwww

 

締める頭のネジはもうないんだよな・・・

今年もよろしくお願いします!

ロケット逆噴射ですね、分かります…

ハーデス打ちましょ^p^

ビンゴ打とビンゴ

返信

> 白ナビさん
いや、上手いでしょ(負けるのが)



> パンダメンタルさん
Let's Rock Crazy Yeah!
フォッフォーゥ!



> お銀ちゃんかわいいさん
僕は泣いた



> 矢沢さん
ネジはお金と一緒にサンドに突っ込んじゃった^q^あびゃー

シコシコ^q^



> ヘタヲさん
今年これ以上負けることはないかと思うと安心ですね(意味不明)



> にげるさん
久々に行くかぁ~

No title

ぉ?ついにハーデスで万枚?
と期待したのに・・・。

安定しすぎです。

返信

> イス姉さん
期待は裏切るためにあるのです。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR