フリーズしやがった

洗濯機がフリーズしやがった。
かれこれ8年使っているんで寿命かな。

いやあ参ったね。

ただでさえ負けが込んでいるというのに、
ここにきて更に出費を強いられるとは・・・
傷口に塩を塗られるとは正にこのこと。
どうして世界はこんなにも俺に厳しいのか。



家電製品のフリーズは出来れば引きたくないものだ。
だがスロットの世界となれば話は別。
それは打つ者にとって夢であり、至福の瞬間である。



その至福の瞬間が久々に訪れた。



2017011601.jpg

2年ぶりくらいに打ったモンハン月下でまさかのフリーズ!





2017011602.jpg



2017011603.jpg



ついに現れた最終最後の敵アマツマガツチ



決然と立ち向かうYOU達



うなりを上げる敵の猛攻



だがしかし、ハンター達はくじけない



鍛えに鍛えた技と術



アマツマガツチを圧倒する



最後まで



あきらめないのが




ハンターだ!



2017011604.jpg

+4k




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

私の洗濯機は12年目なのにフリーズしたことがありません。
不正基盤ですか?

うーん、この。まぁ、討伐できたんだし(できたんだよね?)
フリーズが弱い機種でフリーズ引くならビンゴでふぅわした方が精神的に優しいよね

No title

良いハントだったぜ。

来世でまた会おう

びん息子さんが…勝っている…だと…?

これは薄いとこ引く波がきましたね。

No title

なにコレwwその過ぎ去っていく一反木綿みたいなのがアマツ??w

負けるな!びん息子!

返信

> うぐいすさん
それは真っ黒ですね(洗濯槽が)



> にげるさん
準備画面時点での獲得枚数をご覧ください。
つまりはそういうことです。
ビンゴがふぅあ!ったときの期待感に勝るものはないですね。



> モアたんさん
安心しろ、地獄(あっち)で仲間が待っている!



> ヘタヲさん
負けた時よりも心にキテるんだよなあ



> ションコネさん
そう思ってハーデス打ったら30k負けた



> パンダメンタルさん
Exactly(その通りでございます)
さ、最後まであきらめないのがハンターだ(弱気)

No title

ハンターだ、、、v-12

お〜〜っと残念、次回に期待しましょう!

返信

> まさ★さん
時代遅れのカウボーイさ、、、



> お銀ちゃん可愛いさん
次は無いぞ
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR