なのはリレー

全力全開だよっ☆

2017011800.jpg





先日、負けまくっている的な話をしたら、
魔法少女リリカルなのはを推された。

あなたは鬼か?
なのはって宇宙が認める激辛台だぞ?
大体もう設置が・・・



2017011802.jpg

実を言うと俺は知っていたのだ・・・
ほんの1ヵ月前なのはを導入したトチ狂った店があることを・・・!
ならば打とう。なあに勝てば負けないさ。




2017011801.jpg

この日は当たりが早かった(投資10k)
なんとわずか3回目のアースラにして闇の書ゾーンを射止める!
リールがバウンドストップする瞬間がたまらねんだ!

ところで、アースラといえば日本3大ゲロキツCZの1つであり、
なのはが激辛スロットルたる所以でもあるわけだ。
退屈な通常ゲームを乗り越え、ようやく突入したかと思いきや、
無慈悲な???ナビが我々を絶望の淵に誘ってくれる。

だがしかし、これさえ・・・これさえ突破すれば・・・!






2017011803.jpg

どうにもならねえんだ。
ロリはキツキツ。
マジで単発しかひけねえからな。
一番下だと継続率25%だっけ?
そんなの無理無理ガムリン木崎!





2017011804.jpg

おかげで500枚出しただけで物凄い満足感が得られます。
なのはでここまで出したら事故の部類ですよ(当社調べ)

こうやって少しづつ金銭感覚を正常化させていくんだ。
つまりなのはは依存症対策の治療薬。

闇の書は続いたら楽しいと思いますけどね。続いたら。

ということで収支はプラマイゼロ、つまり実質勝利。
流したら17枚浮いてたからむしろ完全勝利。



まだ時間はある。
さあ次は何を打とうか。






2017011810.jpg

なのはの後はなのはだぜ。
パチンコでさらなる高みを目指す。
少しのつもりだったが、思いのほか回るのでツッパモードに突入。




2017011805.jpg



2017011806.jpg



2017011807.jpg



2017011808.jpg



2017011809.jpg





さて、ここまで女子の入浴シーンの画像を貼ってきた。
これらの演出群はハッキリいって全然熱くない。
じゃあなぜ激熱演出を収めるという大事な責務をほっぽって、
こんな画像ばかり撮って来たのか?





2017011811.jpg

何もなかったからだよ。
ストレートで700ちょっとハメて終了。

-33k




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いや、本当に打って下さったとは……

No title

魔法少女=絶望

最近の風習を表すかのような

ぱちんこはともかくスロまで打って戴けるとは。最近の新基準機は返しが多いから回る錯覚に陥るけどスペックはゲロキツだからホントに勝てないね

か、漢や…

No title

勝てば負けない

No title

正になのははパチスロ界の箱根峠や~

返信

> うぐいすさん
打ちますとも!



> ななし@さん
もう絶望する必要なんてない!なんて言わないよ。



> にげるさん
遊べる程度に回ればまだいいですが、酷い所は以前のMAX並みに回らなかったりしますからね・・・



> ヘタヲさん
オカマは激熱でござる!(錯乱)



> お銀ちゃんかわいいさん
負ければ負ける



> モアたんさん
峠を越えた先には一体何があるのでしょうか。
私、気になります!

No title

スロなのは結局打ってないんよねー
面白そう(他人事)

いや、でもキツさで言ったら私の愛する藤商事のペイアウトが、恐らく今あるメーカーでは最も辛いはず
つまり藤商事で鍛えられた者なら…あるいは。
現にションコネさんアリアもなのはも楽しそうに打ってるし^^

日に日にビン息子さんの
ブログが楽しみになって行く
自分がいます。

お風呂演出最高でした。
次はビン娘のお風呂シーン
見たいですねぇ

返信

> パンダメンタルさん
高継続のART引けば面白い(願望)から打ってどうぞ。

なのはが真に恐ろしいのは公称値以上に辛いところ(確か)
ART入ってからのやれなさそうな雰囲気は共通してますね。
是非打ってどうぞ(念押し)



> みくるさん
マジすか!
ありがとうございます!

びん娘のお風呂シーン・・・見たい!
ベルコに投書しなきゃ
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR