この野郎生きていたのか!

痛くなったらすぐハデス

2017012001.png






「犬の散歩に行ってくるわ!」


虚空にそう言い残して俺は家を出た。



「おはようびん息子さん。今日は早いのね。ワンちゃんのお散歩かしら。」

「はい、こんな天気のいい日に連れて行かないんじゃ、後が怖いですよ。」

「いい心がけだわ。それにしても随分と逞しくなったわねえ。まるで以前とは違う生き物みたい。」

「そうですか?」

「ええ、鎖で繋がれてるなんてただごとじゃないわよ。それに・・・」


「それに?」






「二足歩行してる」

2017012002.jpg

犬の散歩に来たつもりがオッサンと散歩していたぜ。
オッサンと散歩、略してオッ散歩。

そんなわけでやって参りました天井ハーデス。
ハマリ台を打つと届かないくせに浅い台を打つとよく到達する。
そんな噛み合わないヒキで、天井までほぼ一人で回してしまった。



頼む・・・!





2017012003.jpg

慈悲もなし
-50k



当然の如く出てこないループストックを確認してヤメ。
なけなしのメダルを持ってシスクエ4に移動。
-17k

バケ1回引いただけなんで何も言うことはありません。
強いて1つ言うなれば・・・



2017012004.jpg

この野郎生きていたのか!




そして再び不死鳥(ゾンビ)の如くハーデスに舞い戻る。
こうなったらトコトンイッってやるぜ。
見せてやる!俺の究極のターンを!






2017012008.jpg

Total -100k






ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

やばw

No title

そろそろ私を安心させて下さい><

姉パワーを送ろう。

ウォーキング・デッド…

返信

> ションコネさん
そろそろ大勝しないとヤバいぜ!



> イス姉さん
この地に安息はありません。



> ヘタヲさん
ゾンビがスロット打ってる光景を想像するとちょっと面白いですよね。

年末の会話

ぼく「日で10万以上の負けってどんくらいあるんですか?」

びんびんさん「いくら俺でもそんなにはないよ笑。年で2、3回くらいだと思う」


既に達成してワロタwww

かわいそう・・・

返信

> お銀ちゃんかわいいさん
つまり今年はもう1日で10万以上負けることは無い・・・?



> 矢沢さん
たしゅけて^q^

No title

年間Vモンキーへの壮大な下地を作っているんやな
って思うことにしてます(合掌)

No title

-110K

うーん。ぶっ倒れそう。

おーぷにんぐの痛くなったらのくだりと
散歩がおっ散歩になってたのに吹き出しましたwww

最後に負け額を知って頬が引きつり笑えなくなりました・・
お財布痛そうですね・・痛くなったらすぐハデス?
あれループしちゃうwww

返信

> パンダメンタルさん
下地が無ければVモンキーできないですからね!!!!



> まさ★さん
ありがとうございます!
このループが止まらないですw
そろそろ抜け出さなきゃ(切実)
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR