CR麻雀物語2(甘)初打ちの感想

今日は珍しく予定があったが、2時間ほど暇ZONEがあったため颯爽とパチ屋に。
意識他界系スロッターである私は暇を見つけるとすぐに打ち始めてしまいます。
スロットコーナーを巡回するも、この店時間効率が悪そうな台ばかり設置してやがる。

ということでパチンコのシマへ移動。

私の豪運でMAXを打つと遅刻確定なため甘デジを見て回る。
するとCR麻雀物語2の甘があるではないか。
よし、今日はこの女でオ○ニーだ!








麻雀物語ブラックスワンズ
かわいい。








麻雀物語シーソーズ
かわいい。








ジャンピンガールズ
かわいい。








麻雀物語ミラクルパイ
おっぱい。




■感想
キャラクターがかわいい。
液晶画面を2つ同時に見ることは難しい。それゆえ、人類には早すぎる台。

この人なら存分に楽しむことができると思います。↓
barudo.jpg


-13K

このあとジャグラー打ってさらに10k負けを上乗せして本日の実践は終了。


今日のバナーは一番気に入った娘にします。
短めの髪、強気な表情、おっぱい、変形ギターがツボ。
押してもいかがわしい画像は出てきませんよ。本当ですよ。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パチ麻雀物語2って甘デジ出てたんですか!!気づかなかった。。麻雀物語2はミドルで1000はまって以来打ってなかったのでめっちゃ打ちたいです!ちなみに私はみいな(ピンク)推しです!!

> ションコネさん
私も今日(昨日)初めて知りました。
みいなもかわいいですね。むしろみんなかわいい。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR