冥界乙女もそう言ってる

この日もノコノコとパチ屋にやってきたハーデスキッズ。
ここ最近の結果を省みて、
隣がいないという理由で台を選ぶのは危険と判断。
ハマリ台を攻める手堅いスタイルに切り替えていく。



何を今更って話だが、やはり【GOD】狙いはリスクしかない!
そんなワケでハーデスのシマをうろつき童子
一番深いのは・・・600G!

天井まで1000G切ってれば打つ言い訳としては十分。
600乗せれば勝ち確よ。
むしろオスイチでGOD引けばいい。

まあそれが出来たらこんなに負けてないんですけどね。
というわけでオスイチGODはならず。
順調にハマって800Gを超える。

ここいらで杖+外れが出てヘルゾーン高確をアピール。
そしてその次Gに鎖演出発生!
ヘルゾーンくるか!?







2017012503.png

⇒痛恨の変則押し

これが仇になったのか定かではないが、
結局ヘルゾーンに入ることなく台は大人しくなる。




2017012502.jpg

そんな愚か者は冥界行き。
冥界乙女もそう言ってる。
1450Gで犬のエサになりました。
-27k



余談だが、モトナリは下着を身に付けていないというのが公式の見解。
夢がありますなあ。



このあと色々乱れ打ってトータル-52k
新しい戦国乙女に10k入れたことは覚えてる。

乙女4は演出がルパンみたいになっちゃったね・・・
あそこまで煽りが煩わしいわけではないけど、なんだかなあ。

ボタンは固いし、横には変な突起物が付いてて邪魔だし、
臭くないシンゲンもリストラされたし、あまり良い印象は受けず。




2017012504.jpg

何だよコレ。
下皿の玉が見えねえよ。



何かとケチをつけまくったが、映像の綺麗さには感心してます。
ポルノ系パチンコにおいてこの要素はとても大事。




2017012501.jpg

特にソウリンリーチは必見。
ゴミを見るような目つきがタマラン。



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

新キャラもイマイチパッとしないんだよなあ。
西国乙女はソウリン、モトナリと秀逸だったのに。

そろそろネタ切れ感あるし次はスピンオフでどうですかね?
戦黒騎士オウ鎧伝とかそんなので。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モトナリNOぱんつ設定は
PSVitaのゲームで否定されてしまったのです・・・・・・。
悲しいなぁ。

みんな臭くてみんな良い(匂い)

No title

軽傷で良かった。


と思えるここは異次元っす

No title

ハデスキッズがんばえ~(*´▽`*)9

No title

モトナリ夢広がりすぎるわ~

ケンシンをリストラした平和を僕は絶対に許しません。

No title

モトナリの画像が素晴らしすぎる♪
やっぱモトナリいいっすわー

返信

> モアたんさん
調べたらマジだった・・・
無能ゲーム制作会社許すまじ。

ん~いい匂い(^。^)



> イス姉さん
大負けすることで相対的に負債を減らすのです。



> 89寺スロPさん
今日も一日頑張るぞい!ぞい・・・!



> お銀ちゃんかわいいさん
ヘソを出すか、下着を脱ぐか、という2択



> ヘタヲさん
ケンシンは別にいいです。



> パンダメンタルさん
モトナリはいい(匂い)ぞ。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR