魔法少女の真理はギャンブラーの心理

ハーデスばかり打っていては金がいくらあっても足りないので、
趣向を変えてまどまぎ2を打ってきた。

これまで特に言及はしてこなかったけど、
実はこの台が結構好きだったりする。



ということで朝から設定狙い!と前日から意気込む。
そして来たる当日、開店2時間後の適当なパチ屋に入店。


ん?設定狙い?


寒いと動きが鈍るからね。しょうがないね。

日曜の昼だというのに5台中2台が0回転の時点でこの店の設定はお察し。
せっかくだから俺は角の朝一台を選ぶぜ。

まずは投資10kでポンポンとARTに2回入り、合わせて1000枚ほど獲得。

この機種で1000枚も出せば結構な満足感があるので撤収も考えたが、
台がやたらと穢れをアピールしてくるので解放まで続行ッ!

この判断が功を奏してチャンスを引き寄せる!



2017012601.jpg

2のワルプルギスの夜の演出はとても素晴らしい。
前兆・導入・連荘中、全ての演出がカッコイイ。
初代と比べ格段に入りづらいだけに引いた時の喜びは一入である。





2017012602.jpg

だからこそ生かせなかった時の悲しみもまた一入。
5戦目さやかビルの時点で色々察するよね。

掴んだチャンスを逃すというプロ失格状態で再び穢れ解放を目指します。
だがしかし、穢れが貯まると円環の理に導かれるのが世の定め。



2017012600.jpg

希望を求めた因果が負債をもたらす。
魔法少女の真理はギャンブラーの心理であることを証明してしまったぜ。

システム上穢れを自力で貯めつつ解放させるということは
出玉を失うことでもあるわけだが、何もここまでしなくても。





2017012603.jpg

まどかちゃんもここぞとばかりに煽ってくる。
意外といい性格してやがるな。

ボナ間は軽く1000Gを超えたけど頑張って回します。





2017012604.jpg

そんなこんなでエピボをゲットした頃には、出玉全ノマレ+追加投資17k。
この台で27k取り戻そうと思ったら結構しんどいぞ。




2017012605.jpg
わき

エピボ中に起死回生のマギカクエストゲット!
これは・・・マイナス収支への叛逆だ!







2017012606.jpg



2017012607.jpg

-20k




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

エントロピーの増大が止まらないですね…
まだ円環の理に導かれないでくださいね?

返信

> ヘタヲさん
もうみんな死ぬしかないじゃない!(巻き添え)

No title

杏子とかいう一周回って良い匂いのキャラ

No title

今日はまどかさんでシコろうや///

No title

今までほむ派だったんだけど
最近まどマギのキャラみんなカワイイんだ

2の方がキャラの可愛さは上手く出てるよね♪

返信

> モアたんさん
本能を刺激するタイプの匂いしそう



> 矢沢さん
負けた台のキャラを脳内で犯しながらシコるのは基本



> パンダメンタルさん
打ってるうちにみんな段々と可愛く見えてくるんだよな~

No title

煽ってくるまどかちゃんクソワロタwww

返信

> お銀ちゃんかわいいさん
びん息子氏、帰宅後に怒りのまどニーをキメた模様
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR