オトメ・フォー

荒ぶる乱世に降り立つ八つの魂なんていってたけど、
もはや魂もいくつあるか分かんねえ。

2017020200.png

戦国乙女4、散々文句を言いながらも根底が萌え豚だから打っちゃうんだよな。
パチンコオリジナルの女キャラは尊い。
そんな熱い衝動に駆られてパチ屋へGO!






2017020201.jpg

気付くと俺ははえとたまを打っていた・・・
プレミア(イッカク君)も見れたし満足です!



いやいやこれじゃねえ。
きょうは戦国乙女を打ちに来たんだった。
というわけで、えとたまで獲得した2000発を持って乙女にIDO電話。

まずは当然ながら武将を選択するわけだが、
ここで好きなキャラを選ぶのは素人。

この台は確変中に敵武将を討伐すると、
そのキャラクターのご褒美画像が見られるという仕様。

即ち好きなキャラを敵として選ぶのが最善の選択なわけで、
通常時は一番どうでもいいキャラを選ぶのが玄人。



2017020202.jpg

そこで俺は敢えてこのサルみたいなガキに設定。

一応ヘソで確変を引けばキャラクターを再選択できるんだけど、
時短の引き戻しで確変に入れた場合は選択の余地なし。
念には念を入れる、プロの鉄則だ!


打ち始めること1k・・・いきなり26回転!
よし!君は26回/1kの優秀台だ!
まあ20k入れた頃には18回/1kくらいになってたけど。
つまりストレートで20k飲まれたわけだけど。


これは台が当たりたがってないですね(谷村流)
ここは隣に移動してオスイチ作戦です!



2017020203.jpg

そしたら投資1kで青保留様登場!!!

青ごときで何を騒いでいるんだと思われるかもしれないが、
この時俺は演出カスタムで先読み信頼度大幅アップにしていた。

つまりこれは・・・




2017020204.jpg

百戦錬磨!

何やら保留が金色に輝く謎の物体に変化!
これはもらったでしょう!というか当たりました。

しかし無念の単発乙女。

確変も引いているのに帰れるわけがない!続行!
すると追加投資4Kで確変ゲット!

回想疑似?3連から当たりました。
絵的には何も面白くないので画像は要らんでしょ。
(当たると思ってなかったので撮ってなかった)


さあこれにて念願の確変乙女!
あとは乙女たちを辱めるだけだ!



2017020205.jpg






2017020206.jpg






2017020207.jpg






2017020208.jpg






2017020209.jpg

ほっほっほ(紳士)




2017020210.jpg

65%も結構やるやん!
+11k

ピーク時は30kほど浮いてたけど、5000発飲ませちゃった。



それにしても打てば打つほどルパン臭がにじみ出てきやがる。
演出フローがほとんど消されたルパンと同じじゃねーか。
平和くん!何でもかんでもルパンみたくするのはやめろ!

演出カスタム機能はいいね。
デフォルトで打つと卑弥呼(ふじこ)ゾーンの煽りがウザいことこの上ないのだが、
先読み信頼度大幅アップに設定すれば全然出なくなるのでありがたい。
当然先読みさえ来ればソコソコ期待できるし。

ただ、先読みと見せかけた変動開始時のチャンス目がウザかった。
なんでこんな紛らわしい演出を入れたのか。
ソレガワカラナイ。

う~ん、4点!(10点満点)



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小早川秀秋を乙女にしちゃうのか

ヨシテル軍に入りたい

No title

おうおうおう!俺を素人呼ばわりとは良い度胸だよなぁ!?
女陰の色で乙女を見分けるビギナーならぬヴァギナーですよ俺は。

ぼっぼっぼ(っき)

No title

千リキュウって…wwww
カワイイやんけ(真顔)

返信

> 矢沢さん
シリーズ初のヘタレキャラ!・・・らしいです。
ヨシテル軍はソウリンとドウセツが仲良しだからヨシテル様だけ浮いてそう。



> モアたんさん
モアたそは玄人を超えた領域だから・・・
アソコのことは流石にわからないっす。
だけど多分ヨシモトは・・・

本日はここまでにしましょう(淳二)



> パンダメンタルさん
なんでも知ってるチリキュウさん。
ここぞという時は開眼するんだとか。

No title

卑弥呼と書いてふじこって読むんですね。
なんか違和感なくてワロタww

返信

> お銀ちゃんかわいいさん
ふじっこーのおまーめさんっ!

小早川さんのクオリティ高すぎるなこれ..。

返信

> ションコネさん
俺は新キャラ要らないと思ってたけど意外と需要あるのね
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR