アリアハンでレベル上げ

緋弾のアリアの絵柄は好きじゃないけど好き(哲学)

2017021015.jpg




いつものようにハーデスで負け、さらにはパチンコを乱れ打って負け、
どうしようかと考えていたらアリアの新作が導入されていたことを思い出す。

試しに打ってみると、これが結構回るんで粘ってみる。
先に結果を言うと、初当たり3回の4連⇒4連⇒単で+6kだったわけだが・・・



この台やべえ!
音と光がとんでもねえ!

最近の台はどれもそうだな・・・
いやいや、コイツは頻度がやべえ!

体感30回に一回くらいは激しい音と光で攻撃してきやがる!
しかも一回の変動で何度も発生!

特に○○チャンスの煽りがしつこい!
これでもか!これでもか!と煽ってくる!そしてガセる!
いざ成功したところでクソみたいなリーチで終わるのが大半!
藤商事特有の不快なSEの音作りと相まってストレスがマッハ!

大体どの演出も爆音+殺人光線で構成されてるから何が熱いのか全くわからねえ!

隣がスゲー音鳴らしまくってるから「当たりか?」と思ったら、
そこでようやくリーチ発展だったりするからね。

一体何が起これば期待できるのやら・・・




2017021002.jpg

おお!?アリア役物落下!
ここから「緊急任務の罠」とかいうリーチに発展!




2017021016.jpg

リーチ中にガチャガチャとおもちゃが動いた後、
終いには図柄の周りで「熱」の文字が踊り始める。
これは流石に・・・






2017021007.jpg

射程圏外です

銃弾ちゃんマジ無能。
この人前作から活躍しているところを見た記憶がないぞ。
今度から薬莢を名乗ってくれ。

まあ正直いうと外す予感はしてた。
横の台で盛りに盛って外すシーンは予習済みだぜ。
確定演出以外はマジで信用しない方がよさげ。

次回予告っぽい演出もあっさり外したし。
逆に当たる時もこれでいいの?ってパターンが多い。
これが一味違う面白さってヤツですかね。


ちなみにこの台、通常時は3種類のモードを選ぶことができ、
今回はシンプルモードという設定にしていたのだが、
これが全くシンプルじゃない。

おそらく先読み演出の出現率が下がるだけ(発生しても熱くない)
その他のウザい煽り演出は何ら変わらず。

まあノーマルモードだともうやめてくれ!
ってくらいガセ先読みが出るんで、それよりはマシという程度。


文句ばっか言ってますが、一応褒められる部分はあって、
温泉ステージ限定で見られるコスプレ図柄は非常に良かったです。

20170210017.jpg

2017021018.jpg

サイズ滅茶苦茶でスマヌ。

もし題材が桃太郎侍とかだったら2kくらいでやめてましたね。確実に。

いやークソ台だったなー
念のため明日、というか今日も打って確かめないとなー



【本日の収支まとめ】
ハーデス -30k(天井100かけぬけ)
パチンコ乱れ打ち -13k
アリア2 +6k

Total -37k



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

藤商事はアナザーで本気出すから...

アリアハンでアバカム

No title

今作のレキかわいくて普通に射精圏内すわ。

台の出来はいうまでもなく射程圏内。

No title

こんな娘たちと温泉に入れたら・・・・
・・・ち〇こ無くなってもいい←

No title

アリアの評価かなりボロくそですね・・・
光線系は苦手だ


-37kで軽症に見えるから不思議なんすよ

返信

> ションコネさん
次は多分もっとうるさくなるよ!



> マンキーターンさん
女風呂でレムオル



> モアさん
私も射精圏には自信がありましてね、レキは当然圏内です。
台の出来は圏外だったので、それを確かめるべく改めて半ツッパしてきました。



> パンダメンタルさん
でもオチンチンがないと一緒に入る意味がなくなっちゃう><



> 矢沢さん
とにかく騒がしーんすよ。
重症なんだよなあ。

プレミアにするとあっさりレインボー出て当たります、藤は演出強弱がばがばなんだよなあ

返信

> いためさん
プレミアも今度試してみます。
もう全部弱演出でいいんじゃないかなw
デンジャー柄だけは流石に熱いって感じしますが。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR