風穴あけられたわよ!

散々ゴミだのカスだの罵倒したその翌日、
俺は再びアリアを打ちに行っていた。しかも朝から。

無気力と言われる現代の若者に失われし不屈の闘士がそこにはあった。
※ただのギャンブル中毒




というか、パチンコなんて萌えか連荘さえあればそれでいいみたいな節がある。
つまりアリア2は良台だった・・・?



新台と言うことで念のため朝一から出撃。
基本的に客の少ない店だがアリアだけは盛況な模様。
あぶねーあぶねー。朝から来ておいて正解だったぜ。





2017021301.jpg


-28k


不正解だったぜ。

初当たり4回引いて、2連⇒単⇒4連⇒単
全然続かん!チクショウ!
これが65%に力や!





2017021302.jpg

だったら初代を打とう(ミドル)
お風呂タイムの背景は間違いなくコチラの方がよい。
なぜか?




2017021303.jpg

2は図柄が動いた後に飛行機雲みたいな効果線が残るから写真映えが悪い。
本来ならば全キャラの1枚絵を収集するところなのだが、
このエフェクトが邪魔でその案は却下せざるを得なくなった。
こういうツメの甘さも藤商事なんだよな。


それで初代の結果はというと、



2017021304.jpg

ヘソで2%の15Rを引き当てるという謎の鬼ヒキ!
デンジャー柄が2回も出れば流石に当たるね。


からの~




2017021305.jpg

電チューで4Rを2回引いて終了です!
なんなんだこのアクロバティックなヒキは。
しかし初代も全然連荘しないなチクショウ!

そんなこんなでトータル-50k




2017021306.jpg





ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村







2017021302.jpg

ワカメ酒をグイっといきたい

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日初めて出たガルパン(スロ)の温泉演出もいいが、こちらも中々…
とりあえずこのお湯、ℓ5万出す(飲む)

No title

アリア2は間違いなくks台なんだけど
なぜか客付きいいんだよな~。

世界の七不思議が八不思議になっちまったなぁ。

返信

> パンダメンタルさん
私のダシ汁でよければ///



> モアさん
神台えとたまは誰も打ってないのに・・・
それが世界の選択か・・・
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR