これはダメだろ

ここ最近はスロットが勝てなさすぎるんで
パチンコ稼働の比率が上がっている。

別にパチが勝てるかと言ったらそんなことはないのだが、
少なくともスロに比べれば金の減るスピードは遅い。

つまり破滅へのカウントダウンが伸びるということ。
たとえ見苦しくとも生に執着しようではないか。


そんな俺がまず打ったのはアリア2。
今回はプレミアモードを試してみた。

投資5kでバスカービルアタックの煽りが始まると同時にボタンバイブ発動。
これがサイレントバイブか~。

当然当たったわけだけど、
ランクBだったんでバイブなかったらハズレ確信してるレベルだったな。



2017022101.jpg

出玉もまずまず。
アリアは連荘さえすれば割とまとまった出玉になりやすいのがいいね。
まあその連荘が中々続かないんだけどな!

しかし煩わしい演出にもすっかり慣れてしまった。
ただし開幕白ビジョン、てめーはダメだ。
変動開始時にハズレ宣告される人の気持ちを考えてほしい。

ここで隣にいけ好かないヤツが来たので移動。
俺の行動パターンなんてそんなもんです。

向かった先は無人の戦国乙女4コーナー。





2017022102.jpg

そしたら50回転でこれよ。

ブラックホール保留(仮)+右にマサムネ待機

先読み信頼度大幅アップでこれは熱いでしょう。
なぜなら当たったから。





2017022105.jpg

で、これがまた結構連荘するんだ。
乙女4の確変は割と得意。
単発率も高いんだけど、確変にさえ入れればコッチのもんよ。
しかし今作のあのクッソつまらない乙女アタックは必要だったのか?

それはさておき、ようやく萌えカットインもとい
エロゲカットインを見ることができた・・・のだが、
なんか絵がイマイチなんだよなあ。





2017022103.jpg





2017022104.jpg

俺は別に旧作に思い入れがあるわけでもないのだが、これはダメだろ。
どうですかね?乙女ファンのみなさん。



2017022106.jpg





話がそれてしまったが、この時点で出玉は約14000発。
かなり余裕のある状況。

素人はここいらで北斗無双あたりに移動して
ガツンと出玉を伸ばそうとするんだろうが、そこは俺も10年選手。

手堅く甘デジに移動して出玉を5000発まで減らします。
これなら北斗無双でも打った方がマシだったわ。

そんな錯乱状態では台選びもおかしくなり、
終には嫌いな台の方が勝てるだろうという謎の思考でハンドルパンに着席。
初打ちで眩暈がして以来触ってないクソ台だ。





2017022107.jpg

するとこれが本当に連荘してくれるんですね~。

まあ勝ったのはいいんだけど、
この台マジで何が起きているのか意味がわからん。

熱いのか熱くないのかよくわからないってのは
演出がインフレしてる昨今の台でありがちなことだが、
ハンドルパンに関してはもう画面上で何が起きているのやらサッパリ!

これを理解しろというのは人類には早すぎるだろ。
それとも俺の認識能力が低いだけなのか?


そんなこんなで本日の実践は終了。
結局1万発強交換して+33kでした。

パーソナルシステムがあると乱れ打ちがはかどるわ~。




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

わかる。パーソナルシステムの乱れ打ちは鉄板

No title

勝ちオメ!!(≧∇≦)

カットインのコレじゃねぇ感は同感です。
これじゃエロゲカットインじゃなくてただの萌える一枚絵じゃないですか!やだー!

No title

メイン絵師がvitaのゲームで本物のエロゲを書いていて忙しかったのでしょう。

アリアの白ビジョンに限らず
格上げの起きない演出をメインの予告として、しかも変動時に発生させる台はマジこいつら保4状態でしか試打してねーんだなって思います。滅びろ。

返信

> ションコネさん
わかってくれるか!(TへT)



> パンダメンタルさん
あけおめ!(≧∇≦)
今日ほとんど溶かしちゃった!(≧∇≦)



> ヘタヲさん
萌えないんだよなあ。
リーチ中のCG?の方が可愛いっすわ!
ソウリンがね、最高ですよ。



> モアさん
おいおいゲームにかまけてる場合じゃないぜお~
正直描いた人は誰でもいいんですが、単純に今作の絵は私のチン線に触れなかったのですです。

当たらないと分かってる変動を眺めることほど苦痛なものはないですね。
デッドエンドレクイエム 三●

No title

お疲れ様です♪

マサムネ様は可愛い=正義!!

栃木県にある光会館というホール(p-world非掲載)に
去年の7月現在ロッキーは5台くらい置いてありましたよ。
ついでにガッチャマンは3台( *´艸`)

ロッキーでBIG早引き大会しましょう!!←え?

返信

> くま子さん
ウチの乙女は良い子が揃ってますよ^^

素晴らしいラインナップですねw
ガッチャマンで同色引くまで帰れませんバトルでも面白そう(鬼畜)
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR