胸フェチ

以前も書いたような気がするが、最近はどうも日中の眠気がひどい。
仕事中に居眠りしまうこともしばしば。
しかもその際、平気でスケベな夢を見ていたりする。



2016022609.jpg

これはもしかしてサキュバスに憑りつかれているのではないか?
そう思うと夢がある話だなあ。夢だけに。




久々に悪魔城ドラキュラを打ってきたんで更新。
近所にあれば毎日打ちに行くんだがなあ。結構本気で。
この台はもはやKPEの奇跡。

全てにおいて素晴らしいんで褒めたらキリがないんだけど、
一番気に入ってるのは多彩なリーチ目とチャンス目。




2017022301.jpg





2017022302.jpg





2017022303.jpg





2017022304.jpg



ART機ってどうしても通常時のゲーム性が軽視されるんだけど、
コイツは下手なノーマル機よりもよっぽど作り込まれてますね。
なにせ未だにリール制御の詳細を把握できてない。






2017022306.jpg

作りこまれているといえば、おっぱいの質感。
これがまた凄い!

アンジェラ嬢が登場する演出では是非胸を凝視していただきたい。
動きに並々ならぬこだわりを感じられます。




2017022305.jpg

当時のKPEの開発者には胸フェチがいたんでしょうね。
俺は特定の部位に強いこだわりはなく、女体は概ね好きです。






2017022307.jpg

最後はハマって死亡確認。
朝は調子良かったんだけどね・・・
-10k






ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

質感すご。。もうこれ触れるんじゃ(ゴクリンコ)

右と左で大きさが違ってそうに見えるのがリアルですね(?)

ども、まさ★です。
おっぱいはいいぞ!
KPEやるなw

質感はスゴイけどデカすぎるとイマイチㄘんㄘんに響かないのはなぜでしょうか(勃起不全者並感
しかし図柄から漂うKPE臭と王道をいくリチ目、たまらんっすなぁ( ´ω`)

No title

この「どこにする?」演出を踏襲したランブルローズ3Dも忘れないであげて!

No title

曲も神、ゲーム性も秀逸、一撃もあるし十字架狙いなんてのもある
初代マジハロ、女ねずみ小僧といいこの頃のKPEはいい作品作れてましたね。

最近再びKPE旋風来てるみたいなので、頑張ってもらいたいものです

No title

アクメ嬢は俺もめっちゃ打ちました。

本当に全てにおいて素晴らしいですよね。

ただ唯一『この力、激熱だ』の台詞で99%ほぼ否定なのは今でも心にしこりを残しております。

返信

> ションコネさん
静止画でこれだからね。
実際に動いてるとこ見るとそりゃもうすごいよ。



> うぐいすさん
KPE「これがアタシらのリアル。」
流石にそこまでは見てなかったですw



> まさ★さん
これがKPEの本気!開発力!
公式見てると実際かなり本気で作ったみたいですけどね。



> ヘタヲさん
芸術品をみて勃起する人はそうそう居ないでしょう。
つまりはそういうことです。
左リール青7がどこに止まってもそれぞれチャンスがあるのがGOOD!



> ひずさん
すんません、ランブルローズは打ってないっすw
私の中では3D=魂斗羅なのです。



> パンダメンタルさん
これを超える機械はもう作れないでしょうなあ。
最近の方向性は良いと思います。
自分の役割をよく分かってる。




> モアさん
ブルータス、お前もか。

何故KPEがこれほどまでに完成度の高い台を作れたのかというのは永遠の謎ですね。

にしこりはいつだって心の中にあるのさ。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR