キレる10代

最近眠くてつれーわーとか言ってたら、早速電車で居眠りしてしまった。

起きたら胸元がヨダレまみれになっていて、
恥ずかしさがこみ上がると同時に学生時代の甘酸っぱい思い出が蘇ってきた。
今回はそんな思い出話を綴ろうと思います。

パチンコ・スロットの話は一切しませんのであしからず。




nyaa.png

当ブログを読んだことのある方なら察しがついてるかもしれないが、
俺は残念なオツムの持ち主だ。

学生時代は勉強が苦手で成績も悪く、
統一試験のようなものを受けた時の順位は学年で210/250くらいだった。

そんな俺が学校生活で最も嫌だったのが試験の時間。
真面目に受ける人間にとっては50分という時間は短いのかもしれないが、
まともに解ける設問がないコチラとしては退屈極まりない。
考えようにも、前提として必要な知識がないものだからどうしようもない。

そうすると試験の時間は寝て過ごすほかない。

その日も問題が配られるや否や、申し訳程度に解答欄を埋めた。
そして何故か最後に感想を書く欄があったので、
「いい問題でした」と教師に媚びを売っておいた。

「これで準備は万端だ」と、俺は眠りにつく。

前日夜中まで風来のシレンをやっていたせいか眠りは深く、
目覚めたのは試験終了を知らせる鐘が鳴った時だった。
準備万端のはずが、ここで異変に気付く。


答案用紙がヨダレまみれだ。


なんてこった。
一番後ろの席の生徒が答案用紙の回収を始めている。
これが仲のいい友人であれば笑い話で済むものだが、
よりにもよってほとんど話したことのない女子!(かわいい)

これはまずいぞ。
ヨダレまみれの答案を渡そうものなら変態ヨダレ男の烙印を押されてしまう。
男子高校生たるもの女子の前で醜態を晒すわけにはいかない。

ここで俺がとった行動は・・・





doppo.jpg
キレた


人間、追い込まれるとなにをしでかすか分からないもので、
その時の俺は何故か知らんがキレた。とりあえずキレた。
何も悪くない女の子に対して暴言を吐いた。

「俺のことはいいからサッサと前の奴のを持ってけや!」
とかそんなことを言ってたと思う。

とんだクソバカヤロウである。
醜態を晒したくないがために、より見苦しい姿を晒している。
ヒトは何故こんなにも愚かなのか。

その子もこんな奴とは関わりたくないのか、
そそくさと俺を飛ばしてみんなの答案を提出。
そして俺も頃合をみて後から提出。
これには教師も苦笑い。
「こんな汚い答案を持ってきたのはお前が初めてだ」と。

胸元にまみれたヨダレを見て、そんなことを思い出した冬の宵。

そしてこの時とばっちりを受けた女性こそ、現在の私の妻なのです(大嘘)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

※答案用紙はスタッフが美味しく頂きました

居眠り中のヨダレや、自分で自分の机に膝蹴りビックリ起床。
性春やなぁ〜

No title

おもしろいな~

スロットアリアの稼動記事楽しみにしてますね

返信

> ションコネさん
そういやあいつヤギみたいな顔しとったわ!



> マンキーターンさん
上履きに鏡を仕込んで軽蔑される。
これもまた性春やでぇ~



> 矢沢さん
やったぜ。

アリアはパチンコなんだよなあ。
スロットの方もその内また打とうとは思ってるんですけどね。

No title

カワイイ子は悪い奴に弱いからね(古い)
あと一押しだったんじゃない?くぅー(≧∇≦)

返信

> パンダメンタルさん
クソッ!あと一息だったかッ!
まあ私の場合は悪い奴というより嫌な奴と言った方が的確でしょう。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR