スターオーシャン4を初打ち

スターオーシャン4を初打ち。

スターオーシャンといえばそこそこ有名なRPG。
俺は2と3はクリアしたけど4は未プレイ。
そもそも存在すら知らなかった。
俺からゲームを奪ったパチスロは罪深い。



2017022605.jpg
漂うアステカ臭



今年になってからシャレにならんほど負けてるんで、
申し訳程度に設定を狙おうと旧イベ日の店に突撃。

100Gも回ってないスターオーシャンが空いていたので着席。
いつも思うんだが、こういう台ってなんなんだ。
ちょっと回したけどつまらなすぎてやめたってことか?
それとも変更判別的なあれか?

それはさておき、投資8kで引いたBB中にGETしたCZからART突入。
そこからは特筆すべき点もなく、ボーナスを絡めながら
ジワジワと出玉を増やしていった結果1300枚ほど獲得。

1000G足らずでスイカ+青7を2回引いたけど
これ以上増やせる気がしないのでヤメ。


2017022601.jpg

+14k


この台はスカートの上から尻をなでるような台だね。
CZもARTも尺度不明なポイント制だからイマイチ実体が見えてこない。
それが原作ゲームよろしく数値がインフレしてるから尚のこと。

\+1000HP!/
とかいわれても分かんねえよ。

それなりの出玉を獲得したというのに
全くと言っていいほど気持ちよくなれる場面がなかったわ。
解析見れば熱くなれるのかもしれんけど、それはそれでどうなんだ。

ちなみに何度か上乗せして、
最低1000、最高3000だったんだけど、
敵の攻撃を一発食らうと平気で2000とか減るっていうね。
ヘタしたら1000HPなんて1Gの価値もないですやん。


既存の台で例えると、
女神転生とモンハン月下とゴッドイーターを混ぜて
思いっきり希釈したって感じですかね。
これがユニバのアイテムクリエイションや~!





2017022602.jpg





201702281644094b6.jpg






2017022603.jpg

そうですか。




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この台はART中のCZ中にボーナス引いてボーナスで増やす台なんじゃないかって気がしました。
んで、高設定だとCZもボーナスも軽いからチャンスがいっぱいあるね、っていう。
HP上乗せならBIGよりREGの方が強いっぽい。

No title

スピキュール出てこない時点で打つ価値なし!

あんなパチスロ向けの技他にないやろおおお!
「うおおおおおおおお!あっちいいいいい!!!」

No title

びん坊ちゃま、私は元気です。

返信

> うぐいすさん
そんなの引けるか!って思ったら最近の台にしては軽かった。
それでも引ける気はしませんがw
REGの方が乗せ強いのはいいですね。
下手すると準備中にメダルなくなるし。



> パンダメンタルさん
ホールに響き渡るミカエルの声が聞きたかった・・・



> モアさん
そうか(画像お借りしました(事後))

うーん、版権分からない上につまらなそう...。やっぱ時代はパチンコやな

返信

> ションコネさん
綱渡りみたいにARTを継続させる台だからきっと気に入るよ!

俺も最近はパチンコばっかよ。
アリアと戦国乙女をローテしてる。

No title

レイミちゃんはびんびんさんの好みのタイプそう
原作のゲームは知らないです

返信

> 矢沢さん
そんなに好みじゃないよ!7点くらい!(10点満点)
2は面白かったですよ。
3はバグが酷かったことしか覚えてない。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR