CRF負けロスフロンティア2

マクロスフロンティア2を導入初日から打ってきました。
前作は好きで結構打ったんでね。
その新作が出るとなれば当然打ちますよ。

導入初日、早速仕事帰りに地元の過疎ホールに行きます。
「流石に空いてないだろうなー」とか思ってたけど余裕で取れました。
余裕過ぎて先にシャドウハーツ打って7kやられたわ。

しかし最近の筐体は凄いですね。
3つも液晶がついてる。
新しいルパンもこんなんだったかな。
ああでもアレはハンドルもついてましたね。
剣つけたりハンドルつけたり昨今のパチンコ業界は何を考えているのでしょうか。
子供向け玩具事業へ移行する準備でもしてるんですかね。

すいません、話がそれてしまいました。

3つの液晶に戸惑いつつ20回ほど回したところで疑似3まで発展し、


マクロスフロンティア2歌姫降臨
歌姫降臨

リーチ後に左右のサブ液晶が合体してこんななった。
なにやら熱そう。

どうなるのかな~


マクロスフロンティア2ヴァルキリー役物
ヴァルキリー役物完成(撮影失敗気味)



g13.jpg
また役物出てくるのかよ



マクロスフロンティア2アルトリーチ
早乙女アルト
★★★★☆


mf2_hazure.jpg



g13.jpg
外れるのかよ


-20k


スペックはもちろん演出も前作とは全然違いますね。
演出はハルヒをベースに「消されたルパン」の役物煽りを足したような感じです。
ゴチャゴチャしすぎだと思いました。
保留変化待ちなのは相変わらず。
いい加減やめてこれ辞めて欲しいなー。

■結論
マクロス7まだか?

↓ブログ村に飛びます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

18日も懲りずに打ちました。
2回当たったけど両方単発で-12kでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう打たれたんですか!羨ましい。地元空き台ないですよー(*_*)

Re: タイトルなし

> ションコネさん
それが普通だと思います。他の店も一応見て回りましたがどこも満席でした。

No title

こんにちは!

相互リンクのお願いに来ました!ご検討の程宜しくお願いします!

> ションコネさん
リンク設置しました!

有り難うございます!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR