夜は短し開眼せよ乙女

ニコニコ動画で戦国乙女の実機配信を見ていたら、
なんとリキュウが開眼してるじゃありませんか。

それはほんの一瞬の出来事だったが俺は見逃さなかった。
本当は流れるコメントを見て後から気付いた。



2017022806.jpg

リキュウといえば上の画像をみれば分かる通り糸目キャラなのだが、
どうやら本気を出した時とダジャレを貶された時だけは開眼するらしい。








謎の使命感に駆られ男はパチ屋に向かう。


いつものように先読み信頼度を大幅アップにして勝負開始。
これがなきゃ正直打てたもんじゃねえ。

さらに今回はサウンドカスタムで変動時BGMを
『天に舞う花の如く』 にしてみた。

・・・この曲凄く良いぞ。
良曲揃いの乙女シリーズでも1、2を争う名曲。
これがあればどんなハマリにも耐えられる気がするぜ。

そんなノリノリ状態で打つこと14k、保留変化発生!
割れ保留っていうのかな?
他機種でいう点滅保留的なヤツ。

信頼度大幅アップでも酷い時は小当たりだったり駿河(するが)、
今回は見るからに熱そうな演出がバンバン発生!からの~




2017022801.jpg

エロゲでダメ押し!
コイツ「きゅい~ん!」とか言い始めましたよ~。
(本当はこの時ソウリンCIだったが撮り損ねる失態)


これで確変GETじゃい!

だが本当の闘いはこれからだ。
リキュウの開眼シーン拝むには3人集結演出を発生させる必要がある。

具体的には、まず16Rの大当たり乱数を取得し、
なおかつ特定の演出が選択されなければならないということ。
これが一瞬な上に静止画なしなんで結構キツイ。だがやるぜ。



奇数テンパイこい!
奇数テンパイこい!



 川 



来た!



\ジャキーン!/




2017022804.jpg

ヨシモト参戦!



もう一声!



\ジャキーン!/




2017022803.jpg

イエヤス参戦!

おおおおおお!3人集結きた!

後はシャッターチャンスを射止めるだけ!
勝負は一瞬、



ここしかねえ~~~!パシャ





2017022604.jpg

やったぜ。
-14k


この確変で得た出玉(5500発)は全て飲まれました。
だがしかし、




2017022805.jpg





ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いいゾ~コレ^^
僕も先日ホールでリキュウ開眼に気付きましたが、あまりに開眼している時間が短かったので撮り損ねてました(血涙
びん息子さんのおかげでいろいろ捗りそうです、ありがとうございます^^

No title

リキュウが開眼する瞬間が快感なんすよ。
快感フレーズなんすよ。

今川家が没落して行き着く先は性感ヘルスなんすよ。

No title

俺も開眼するかな

返信

> ヘタヲさん
次はバッチリ収めような!
是非ご使用ください(直球)



> モアさん
リキュウが開眼する瞬間を撮るのが大願だったんすよ。
バチカンからの指令だったんすよ。

ヨシモーにチンコを鎮魂してほしいんすよ。



> 矢沢さん
開眼チャレンジ!
( ˘ω˘ )スヤァ

No title

パチはスロ以上に撮るのが難しいと言われていますが
さすがはびん息子さんだぜ!

リキュウちゃんの髪型カワイイすなー
髪食べたい←

返信

> パンダメンタルさん
俺じゃなきゃ撮り損ねてたね。

へい!リキュウの髪の毛ソウメンお待ちぃ!
ズルズルっ!うめぇぇぇ

No title

この一瞬を撮るビン息子さんを撮りたい。

返信

> イス姉さん
所属事務所から写真はNGが出てるので^^;
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR