バイオハザード

負けれど負けれどパチスロを打ち続ける俺がゾンビなら、
導入から8年が経過しても未だ生き残るコイツもまたゾンビと言えよう。



2017030301.jpg

魑魅魍魎うごめくバラエティの中でもひときわ異彩を放つ
その姿を見て久々に打ちたくなってしまった。
まあ言うほど大層なラインナップじゃなかったけど。


5号機時代初期、戦国無双やキン肉マンなど、
続々とホールの主役とも言えるヒットマシンを投入。
山佐はパチスロメーカーとして圧倒的存在感を示していた。
そんな栄華を極める時、追い打ちをかけるように登場した渾身の一作。
通称面白い方のバイオハザード


小役でART抽選

当選していた場合、突入役成立時にナビを出してART発動



現在じゃ当たり前のゲーム性だが、
これをいち早く成功させたのは山佐だった。
不恰好な4つのリールはその代償なんで許してやってほしい。

なぜリールが4つ必要なのか、
端的に説明すると(A)RT突入役成立時の択を増やすため。
でないとバンバンRTに入っちゃうからね。

こうして生まれた48択という狂気。
どうだい?クレイジーだろ?
YAMASAはいつだってそうなんだ!



2017030310.png

hahaha...
-18k



いや~何もなかった!
1200G回してARTゼロだぞ!ゼロ!
そもそもARTのメイン契機であるチェリーが1回しか引けてないぞ!


おれはゼロの人間なのか!?





2017022603.jpg




201702281644094b6.jpg



ARTに著しく設定差があるから低設定は割とどうにもならないんすよね。
せめて中間設定くらいあればいいのですが、今やそれも泡沫の夢。

せっかくだから申し訳程度に画像を貼っておきます(越前)
例え見せ場がなくとも打ってきたという爪痕は残したい。


2017030302.jpg

一確






2017030303.jpg

ビッ確




2017030305.jpg

地味だけど、書斎以外でファイルをゲットすると確か熱かったはず。
ということでこれはBIG入ってました。

以上です。



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

4リールって理由あったのか。。かっちょいいからかと...

山佐はプレイボーイ以外、全部糞。

No title

初代バイオなつい。

タイラントランプを最初に見た時はその格好良さに衝撃を受けました。
ちなみにあのタイプのランプで出た最後の作品は煩悩ブレイカー禅かもしれません。つまり煩悩ブレイカー禅はバイオハザードの最終後継機です。

No title

こいつもすごい打ったしいっぱいツモったな…
演出の種類も多いし、かなり作り込まれてましたね
5号機でもトップクラスの台ですね

下が激辛なのは山佐のご愛敬^^

返信

> ションコネさん
そらそうよ。
4つ止めるのめんどくさいし。



>マンキーターンさん
なんでや!スーパープラネットDX面白いやろ!



> モアさん
デスバレーみたいでカッコイイですよね。
言われてみれば2コマぶち抜きの禅図柄もタイラント感がある。




> パンダメンタルさん
結局私はコイツの6を打てずじまいでした。無念。
この頃の山佐の台は演出が硬派でカッコよかったですね。

山佐の低設定はマジでヤバい。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR