おもむろに棒をシゴき始める羽生まこ

今話題のG1優駿倶楽部を打ってきた。
特に打ちたいと思っていたわけではないのだが、
やたら初当たりが軽い台があったので打ってみた。

結果、20kほど入れて60~70枚出てきて終了。
やってられるかボケェ!

ART単発駆け抜けは己のヒキの弱さを恥じることにしておいてやる。
だが通常時のシステムは擁護できん。というか酷過ぎる。


2017030502.jpg

周期抽選+ポイント制+すごろくシステムってほとんど捨てゲーじゃねーか。
何かとヤメにくい状況を作りやすいし、
とにかくもう金を使わせてやろうって悪意しか感じない。

せめて一発逆転しうる破壊力があるなら回せんこともないが、
とてもこの台にそんな一撃性能があるとは思えん。
通常時があまりにも苦痛だったんでもう打つことはないでしょう。

すげー稼働良いけど皆よく回してるよな。
そんなにARTが面白いんか。

1G1Gが余りにも希薄なんでまこを眺めるしか楽しみがなかったわ。
すると彼女はおもむろに棒状のナニかを手に取り・・・


※騒音注意




一体ナニをしているんだこれは・・・





ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凱旋まで行ってしまえばたくさん出るよっ!!
まこまこするためにお金入れるんすよ♪

なにこの子むっちゃ可愛い!

No title

2万でシゴいてもらえるのか…←

No title

2万で45いてもらえるのか…(不正な投稿と判断されたため暗号)

>何かとヤメにくい状況を作りやすいし、とにかくもう金を使わせてやろうって悪意しか感じない。
最近こんな台ばっかですね…(›´ω`‹ )

その動きよりUMAプリントタンクトップよ。
もうちょっとなかったんかいな。

返信

> イス姉さん
ふぅ~むなるほどなるほどー



> ションコネさん
鼻がないのがちょっと違和感ある



> パンダメンタルさん
不正と見せかけて適正と判断されたみたいですよ!
フィルターは切ってるはずですからね!

手コキで2万は超高級!
ハードな調教もしてくれるならあるいは・・・



> ヘタヲさん
この台に限った話ではないですね。
レア役成立→前兆で1k追加投資→CZ中に1k追加投資→ハズレ
とか食らうと何やってんだろって気分になります。



> マンキーターンさん
でも可愛い女の子がダサい服着てるのって何だかそそられませんか?

No title

この動画は全ての「まこラー」が保存したと思いますw
ナイスです♪

No title

ヤメにくい台かと思いきや、ほぼいつでもヤメれるんだぜ。

純増2枚でボナの消化もサクサク、初当たりがARTというスペックはやはり一定の需要があるんでしょうね。

あと、連続して行うハードな調教があるみたいだよ。

返信

> 89寺スロPさん
やりやした!
私自身かれこれ30回は再生してます。



> モアさん
それは本当か!?(驚愕)

最近出た台の中では当たりさえすればヤレる感が強いってことですかね。

サングラスをかけた謎の調教師も居るらしいよ(ありがとナス!)
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR