牙狼魂

コウヘイ最凶伝は生まれる時代を間違えたのだ・・・

2017030907.png



コウヘイの話はさておき、サミーのGAROを打ってきた。
珍しく出る前から少し気になってたんすよね。





2017030909.png

サンセイが誇る最強コンテンツ「牙狼」と、サミーの王道システムが奇跡の融合!
これで面白くならないわけがない!


面白くならないわけが・・・



2017030912.png

あ・・・




さしたる見せ場も無かったので先に結果を書くと、
ART2回入れて2連単発-13k

突入契機はCZと金7BIGからそれぞれ1回ずつ。
BIG図柄は金7と紫7の2種類で、金7の方が優遇されてるみたいね。
軽いプレミアフラグみたいな確率だけど(およそ1/3500だったかな)


あとは簡単に感想でも。

■通常時
率直に言ってクソ。
ゲームフローがレア役⇒前兆⇒CZ⇒ART
というサミーお得意の回りくどいシステム。
この仕様は打っててすげーストレスたまるんだよなあ。
開発者の金を使わせてやろうという意気込みが透けて見える。




■ART
みんな大好き玉集め。
世間じゃ不評なようだが俺はこれが好きなんだな。
惨憺たる結果だった割には結構楽しめた。

玉の種類が増えたり、高確率状態が存在したりと、
スパイスを加えたことでARTの単調さが多少軽減されたのでは。
ただ、それ故に滅茶苦茶出玉が荒れそう。
北斗修羅の時点で激荒なのに。

2017030801.png

連撃魂は燃えるぜ。
こいつで勝てばG数上乗せ特化ゾーン突入。
勝率も白玉より高いんだったかな。
俺は1回いれて30乗せ単発だったぞコノヤロー(画像なし)




■演出
酷いの一言。
例のPUSHボタンがなかったらマイナーメーカーかと勘違いするレベル。
全体的に意味不明な上、チープで雑な作り。

中でも特に酷いと思ったのがコレ↓


2017030902.jpg
/私は!\





2017030903.jpg
/強いよ!\ 



応援団みたいに旗を振りながら「私は強いよ!」って意味が分からん。
強さが全然伝わってこねーよ。
MUSASHI-GUN道-並に映像とセリフが噛み合ってねーぞ。


2017030906.jpg




■総評
好きか嫌いかで言えば好き。
ARTはなんだかんだ結構楽しめたんで1回くらいは爆発させてやりたい。
逆に言えば1回爆発させたら以後は打つこともないかな。
通常時クソつまんないしイライラするし。



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



一応サミーの海物語についても触れておこう。
4号機末期のクソ台です。金が出てくるゴミ。
かなりのハイエナ仕様なんで勝ったって人は多いだろうけど、
面白かったって人はほぼ居ないんじゃなかろうか。

これは5号機になってからも思うことなんだけど、
サミーってG数解除の台を作るのがヘタクソすぎる。
前兆演出が始まっても全くワクワクしない。
転生なんか本当に酷いもんだと思ったよ。
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

玉集めは好きか嫌いかで言えば打ったことないから分かんないですけど(ロリポップチェーンソーくらい?)、新しいモンハンは結構気になってる上にガローもそうならそろそろ打つかー!

No title

スロ牙狼打ってて一番面白かった瞬間は

三枚ベルで突入したアスモディ高確率中に、三枚ベルを引いたらザルバ役物が動いて

【アスモディ高確率中】って文字が出てきた時ですね。

果たしてあれは何だったのか・・・まさにホラーである。

新基準のおかげで玉集めが流行ってる、いやそうならざるおえない状況になってるんだ

このシステムは一撃性能あるからね
検定も通りやすいんだと勝手に予想してる

玉に種類を持たせたのは進歩したなとは思います

転生の宿命の刻よ(笑)
それに時間使うくらいなら、終わったロマサガのレベル上げしよるほうがよっぽどマシ

返信

> ションコネさん
意外な台に興味を示してるねw
ロリポップとはまたちょっと違うかな。てかアレつまらんかったぞ。
押し寄せてくるピンチマスにイライラ



> モアさん
なんだそれワロタ
アイツ口開けてもロクなもん吐き出さねえんだよなあ。



> 矢沢さん
一撃性を演出しやすいってのはあるかもですね。
修羅は稼働の割に事故ってる台見かけるし。

玉が増えたくらいしか変わってないとも言えますけどね。
それ以外はホントに修羅と変わらないw



> マンキーターンさん
石像壊したからなんなんだっつー話ですよ。
ロマサガのレベル上げは楽しい。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR