はいてない

ドリスタせかんどが導入されましたね!
それに際して総選挙なるイベントが催されているようです。

ドリスタ総選挙

当該URLを確認すると参加キャラの画像が並んでおり・・・




popup_character12.png


こいつはヤベエぜ。
射精心を煽りすぎている。

この画像を見た瞬間にオーラロードは開かれた。
性戦士として目覚め、ハイパー化した己のオーラソードを
アタック!アタック!アタック!



2017031401.jpg

おれは精子~♪


こんなもん見せられたら打たないという選択肢はない!
本能と股間を剥き出しにしてイクぜ!



2017031407.jpg

すでに撤去済の店も多いが無事台確保に性交!
秀逸なキャラクターデザインに酔いしれろ!




2017031403.jpg

冷静に考えるとこの服の構造はおかしい。
ちょっと強い風が吹いたらTKB見えるやんけ。
ピンク=淫乱の図式はスロット業界とて例外ではないことが証明された。





2017031405-1.jpg



2017031405-2.jpg

はいてない

最近は出玉だけではなく性的描写の規制も厳しいらしい。
パンチラに力を入れていたNETとしては不服もいいところだろう。
ならばいっそのこと下着のない世界にしてしまえばいいじゃないか。

本来見えるはずのものが見えない。
そこから広がる果てなき無限大の夢。
NETは我々に探究心を与えてくれた。




2017031411.jpg

ファイナルJKバトル!
さあ、けしからん夢を見せてくれ!




2017031412.jpg

エロ方面に夢はあっても出玉に夢は無いんだな。





2017031406.jpg

まあでもツインチャンスやらなんやらを引いたりして大爆発(十字架的に)
久々にすんなり勝てましたね。

だが5スロだ
+1k




2017031410.jpg




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

爆勝ちかよ~。

投票はミウちゃん一択だろいいかげんにしろ

グガガガガ
十字架3は作画だけは文句ナシですよね。

投票ははのんちゅわ〜んかリナたそかゴミントの三択だと思います(支離滅裂

No title

ジェシカの突き出したお尻に十字架ラーーーッシュ!!

えっちだ…。

No title

刺さってない?!

熊女将に毎日投票してやろうかと思いましたがヤメました。

返信

> ションコネさん
君がミウに1票入れてる間におれはジェシカに3票入れている!



> ヘタヲさん
これテロップいる?
作画は良いけど動きが少ないのがなんともNETらしい。

はのんちゃんに入れるのは許しましょう。



> パンダメンタルさん
俺の十字架をラッシュしてえ・・・
突き出したおしりと恥じらいの表情がタマラナイ



> お銀ちゃんかわいいさん
賢者「シュッシュッ」



> モアさん
肉ボウガンの精巣が尽きそうだ・・・



> うぐいすさん
何故やめる!?
私の見立てだと熊女将は良い線いきますよ。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR