愚痴日記

愚痴をぶちまけて日頃の鬱憤をはらすぞ!

2017031700.jpg



先日、不動産屋が鉢植えの花を寄越した。

届いた時不在だったから持って帰りゃいいのに、
勝手に玄関の前に置いていきやがった。いらねえ。

俺は部屋に花を飾るようなシャレた趣味はない。
今住んでる部屋もデザイン性は皆無だと自負している。
なにせ家具すらまともに置いてないからな。

中学生の頃、家庭科の授業で「将来住む家のインテリアを描こう!」なんて
課題が出された時も、アイデアが出てこず悪戦苦闘した記憶がある。

マジで何も思いつかなかったんで、
最終的に部屋の真ん中にデカデカと甲冑(力作)を描いて提出したのだが、
「こんなのインテリアじゃない!」と一喝され受け取ってもらえなかった。

もちろん当時の俺は納得しなかったが、今思い返してもやはり解せない。
日本鎧だって立派なインテリアだろ。むしろこの上なくインテリアだろ。

つい思い出話に花を咲かせてしまったが(ハナのハナシだけに)
兎にも角にもそんな無機質な人間だから花なんか貰っても困るわけよ。

感覚的には家の前にゴミを放置されたのと変わらないし、
むしろ処分が面倒なんで下手に可燃ゴミを置かれるより
性質が悪いとさえ感じている。

いっそ、その辺の山にでも捨ててやりたいものだが、
そりゃあ不法投棄になっちまうか。

せめてハイビスカスだったら真面目に育てるんだがなあ。




【おまけ】

2017031702.jpg

突然だが、この画像が何を示しているか分かるかね?
分かった貴方はミルキィ検定3級だ!
(ちなみに俺は全然詳しくない)



正解は・・・





2017031703.jpg

ミルキィアタックの第一関門を突破した場面でした!
座敷わらしみたいな娘が「なんとか踏ん張った」と
言ってるのがポイントですね!





2017031704.jpg

ボーナス1回ひいて、あとは走り抜けただけだ!
アイコン1個もナシとはたまげたなあ。

+5k
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花の話なのになんで沖トロ打ってないんですか(ガンギレ

花好きそうなのに

No title

みるきぃーあたっく~はじまりでーす~♪

No title

サボテンとかが良かったよね

No title

そんなんじゃコーデリアグラウカを嫁にすることはできませんよ。

カズミちゃんが一番かわいいんだよなぁ。

インテリ皆無の部屋には、リトバルスキーやルンメニゲのポスターお勧め!

返信

> ヘタヲさん
無印がある内はトロなど不要!



> ションコネさん
別に怪しいハナの栽培とかしてないからね?



> 矢沢さん
じゃらじゃらじゃら~



> パンダメンタルさん
申し訳ないがサボテンはNG
幼少期に刺さったTORAUMAがあるので



> モアさん
一番好きなのはネロだから全くもって問題ないですね。
カズミちゃんもイイ



> マンキーターンさん
スキラッチのポスター貼ります!

昔の思い出シリーズもっと!

返信

> お銀ちゃんかわいいさん
しょうがねえなぁ~
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR