アナザーゴッドポパイドン 水夫の参戦

2017032501.jpg
/なんだなんだ?\







2017032505.jpg
/トライデントアタック!\
/最強特化ゾーン!\






うわあああああ(イスから転げ落ちる)





2017032504.jpg
/青7揃い!\
/ゴッドフューリー!\







あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)









2017032503.jpg





2017032508.png





ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引くもん引いててワロタwヒキを使い果たしたな~これはな~

No title

引きすぎ(出たとは言ってない)

No title

おもしろかったですか?

No title

引くもん引いて出なかったら、一生打たずに台を叩く権利を得られるからお得です。お得です。お得です。(念仏)

返信

> ションコネさん
ここしばらくは絞りカスで戦ってる感あるよね



> ななし@さん
やることはやりました(出たとは言ってない)



> 矢沢さん
面白くなかったですね。



> モアさん
得したな~(洗脳済)
未来永劫叩き続けてやります。

No title

ポパイブリッドで9000枚出した私だったら万枚出てたなあ~^^

返信

> パンダメンタルさん
ぜひお手本を見せてください^^

No title

まだGOD残ってるよ。頑張って。

返信

> お銀ちゃんかわいいさん
そっちは任せた!
俺はハーデスで引くから。

No title

引くもん引いたんだからあとは身を引くだけ

返信

> リックさん
身を引いてハーデス打ちます・・・
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR