エビ固め

ここ最近(半年くらい)は負けに負けているから
今月はもう稼働を控えようと思っていたのだが、
今週入るパチンコがどれも気になるから困る。


■CR世界でいちばん強くなりたい!(藤商事)
2017040201.png

ヤられるほど強くなる!!


キャッチコピーの時点で既に面白い。
何年か前にアニメが放映されてましたね。

アイドルがひょんなことからプロレスラーに転身し、
リングというステージの上で舞い踊る!


とかそんな感じのお話だったと思う。

舞い踊るなんて書いたが、実際の内容はというと
主人公が対戦相手に技を掛けられている描写が大半。
誇張なしにプロレスシーンの1/4くらいは
エビ固めを受けていたんじゃないかな。

その何とも言えないシュールな内容がクセになり、
ついつい全話視聴してしまった。

パチンコでもまたエビ固めを見られるかと思うと
ワクワクが止まらねえぜ!
技を喰らっている時の喘ぎ声にも期待だ!






■CRコブラ ~追憶のシンフォニア~

2017040202.png

言わずと知れたハードボイルド・アクションの名作コブラ。

言ってしまえばオレつえーな内容なのだが、
コブラをはじめとした登場人物たちのセンスあふれる
会話がとにかく素晴らしいので全く嫌味な感じがしない。

純粋に憧れてしまう、それはまぎれもなく男の教科書。

前作は何をトチ狂ったのかドラム機だったが、
今回は無難に液晶機の模様。

チラッと公式HPを見た感じだと新しい方の
アニメから映像を引っ張ってきているのかな。
新規映像もありそう。



2017040203.jpg

これを着て打っている男が居たら、
それはまぎれもなく俺さ。




■CR南国育ち 羽根
2017040204.png

スロットを打つ者であれば知らない者は
居ないであろう南国育ちのパチンコ。

純粋な羽根物とは違うようだけど、
とりあえずアナログ要素があるってことで気になる。
玉の動きに一喜一憂するのは楽しいですからね。



どれもスペックは全然調べてないけど、とりあえず打とう!(養分)
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだそのTシャツww

南国育ちの写真でいずみが変なポーズをしてますが、これは僕のおちんちんをしゃぶっている時の一枚だからです。補足してお詫び申し上げます。

No title

パチンコ・パチスロは適度に楽しむ遊びです。

というか最近の藤商事は台の販売間隔パないですね

No title

いいぞ!藤商事!

返信

> ションコネさん
そらもう俺の一張羅よ



> ヘタヲさん
その下でおまんこをペロペロしているのが私です。



> モアさん
こちとら遊びじゃねえんだよ(血涙)

業績悪いから焦ってるんですかね。
まるで負けてる時の俺みたいだ。



> パンダメンタルさん
スロットが出るか怪しい版権ですが、期待しましょう。
ヤられるほど上乗せ!

No title

稼働控えよう(透明色)

おっぱいプロレス打ったけど、技かけられて悶絶しながら感じてました(事実)

通常はもうちょい演出頑張ってほしかったですなあ

南国のまどかちゃん普通にえっちで抜いたわwwwドルルルルルル

返信

> イス姉さん
とりあえず打つ(プレチナレインボー柄)



> いためさん
はやく打たなきゃ(使命感)

やっぱ演出は手抜きですかね。
この題材で力入れてきたら、それはそれで不気味ですが。



> お銀ちゃんかわいいさん
俺に言わせるとこのまどかはフェイク。
4号機ビキニパネルの妖艶なまどかこそ至高であり本物。
後発パネルで結構レアだったんだけど、愛するあまりわざわざ遠征して打ちに行ってたよ。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR