沖ドキのススメ

今日というか昨日だけど沖ドキ打ちました。
ちょっと久々でしたがやっぱこれ面白いですね。

3k投資でBIGからうまいこと持ち玉で天国に上げて30kほど勝ちました。

IMG_20150822_131207.jpg

本日の稼働は以上です。

え?内容が雑すぎるって?

ドキモ確定演出とか出てないしあんま稼働で語れることないんですよ。
これだけじゃあんまりなんで、私が思う沖ドキの魅力や打ち方について語りたいと思います。

魅力1:シンプルなゲーム性
ボーナスを引いて32G以内に当てまくる!それだけ!
天国以上に上げさえすればそこそこ出てくれそうな感じがするじゃないですか。
するんですよ私は!

魅力2:ゾーンがない
ゲーム数解除というシステムってあまり好きじゃないんですよね。
死にゲームが多すぎて。
ゾーン外とか回してると帰りたくなる時さえあります。
その点沖ドキはゾーンがないので毎ゲームのレバオンで熱くなれます。
(厳密には一応ありますが)

魅力3:スパッとやめられる
投資を催促するいやらしい煽りや前兆がないので辞めたいときにやめられます。
「辞めようとしてたのにレア役引いて無駄な投資をさせられる」なんてことが起こりません。

魅力4:当たるとうれしい

ボーナスがくると素直に喜べます。
レギュラーだと獲得枚数は少ないですが天国の入り口になりますからね。
とにかく当たりさえすれば、ハナさえ光れば何とかなりそうな気がします。
(なんとかなるとは言ってない)

魅力5:ボーナス後32Gがとにかくアツイ

結局はこれに尽きますね。
これがあるからその過程が楽しいのです。

で、私の打ち方なんですが、天国までツッパですw
そして天国抜けたら即やめです。
引き戻しは狙いません。
モード管理の沖スロはそういうもんだと思ってます。
さすがに連荘終了直後の台は触らないですけどね。
3スルーは欲しいと思ってますが、あまりにも打ちたい場合は1回単発引いてたら突撃しますw

なんでね、ハマリまくった後にパネル消灯やらで天国移行確定した時なんかほんと幸せですよw
「やっと解放される」って感じでw

以前45000円くらい入れて2000枚ほど出したことがあったんですけど、
負けたのに妙な満足感がありましたw

このマゾな仕様が癖になります。
投資が続いてる時はホント辛いんですけどね。

暑さで頭がおかしくなってると思われるかもしれませんが、元からなので問題ありません。

というわけで、本日は私なりに沖ドキの魅力を語らせていただきました。
まだ打ったことない方、もしよかったら打ってみてください。
この吸い込みと連荘は癖になりますよw
負けても責任は取りませんが。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。こんばんは。
ションコネさんの紹介から飛んできました。

シンプルなゲーム性がいいですよね。
1Gが熱い。
沖ドキ打つと、レア引く→前兆開始→CZ開始という展開がアフォに感じますねw
32Gで出玉食われるのは気になりますが、その32Gでガチ引き戻しや天国入れたりとかでいいんだろうなーと思ってます。

オキドキは期待稼働の最高作といっても過言ではないですよね(*^^*)ゲロ吐きそうになってからが本番ですよね()
バナー南国育ちでしたっけ?キュイン系のAタイプ(rt?)も打ってみたいですが設置が、、、(-_-;)

> イス姉さん
毎Gのレバーオンが濃いですよね。(ボナ後32G間はさらに格別)
最近流行のCZ当選がメインの回りくどい仕様はどうも苦手ですw
それ相応の見返りがあればいいんですけど。
天国32Gはちょっと長いですね。
でも連荘する時は大体10G以内なんでたまに32Gまで回すくらいは許容できます。
30G辺りで光ると凄くうれしいしw

> ションコネさん
勝ちにこだわるなら触っちゃダメな機種ですね。
期待稼働にはうってつけですw
キツイ通常を耐え抜いた後の連荘がたまらないんですよ。

バナーは4号機の南国育ちです。
5号機だと南国育ちは確か3種類出ていて、全てART機だったと思います。
パトランプ筐体のAタイプ(RT含む)というと南国娘や島育ち等がありますが、どれも古く人気もイマイチだったので設置状況は絶望的でしょうね。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR