南国育った

2017040902.jpg

よく言われます





土曜日は待ちに待った休日!
ということで早速「南国育ち 羽根」を打ってきたぜ。

初当たりは投資1.5k、キュインチャレンジから射止める。
これが6連して一撃3000発超えという幸先いいスタート。
体感的に結構回るんで、そこから1日粘り倒してやった。



2017040904.jpg

その結果がこれ。久々の快勝。
+60kくらい。



2017040903.jpg

ちなみに最高連荘は12連。
3回くらい時短ラストで引き戻すという神展開を見せてやったぜ。



勝ったからってのもあるが、この台おもしれーぞ。
いわゆる新基準の甘デジでは一番好感触だった。

一応台のことを簡単に説明すると役物付きのパチンコで、
液晶図柄揃いの大当たりもあるけどメインは役物V入賞。





2017040901.jpg

「キュインチャレンジ」当選でV入賞のチャンス!
左上のドキドキロードが開くんで、すかさず玉をぶち込んでやれ!
2つある回転体のうち、いずれかのVに入賞すれば大当たりだ!



2017040906.jpg

左の回転体でスカっても緑の穴に入れば
SPルート(右の回転体)に移行。





2017040908.png

入賞ルートに関係なく、大当り後は50回転の時短が付いてくる。
でもって時短中(電チュー)はキュインチャレンジ確率が上昇するんで、
ここで頑張って連荘させて玉を増やしていくって寸法。



役物大当たりを連荘させる仕様は昔から結構好きなんすよね。
デジタルとは違った独特の緊張感と爽快感が心地いい。

通常時にキュインチャレンジがハマると地獄だけど、
時短中は大体2~3回は引けるんで文句なしに楽しめた。
たまに何事もなく駆け抜けるけど。

ただ左役物の動きが規則的過ぎるのがちょっとなあ。
おそらく一切のイレギュラーも許さないと思われる。
だから図柄が停止した瞬間にV穴の位置見ると
当否がほぼわかるっていうね・・・

右役物の焦らすような動きは好き。
見てると思わず気合が入る。
気合を入れたところでどうにかなるわけじゃないんだけど。



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

よし、打とう(回るとこ探そ)

No title

イルカ可愛いね

ホント久しぶりの快勝な気がする・・・おめ!

それいけはまちゃん>>>モンスターハウス>ミルキーバー
どこくらいに入る楽しさですか⁇ご教授お願いします

ヤバい楽しそう…打たなきゃ(使命感

No title

エネマグラもそうイッてる

返信

> ションコネさん
回らないなら当てればいいじゃない



> パンダメンタルさん
やったぜ。
そこでイルカに注目するとは流石パンダメさんだぜ!



> マンキーターンさん
その時代は分からないっすw
私が知ってるのはせいぜいここ10年かそこらですね。



> ヘタヲさん
おちたな(確認)



> モアたん
イジリ出そう 快楽を追いかけて
前立腺を捕まえよう
どこまでも この道は続いているから
誰もイッたことのない 一人だけの
パラダイス

パイパパイパイズリパイズリパイパパイパイパパイパイズリパイズリパイパパイ

返信

> お銀ちゃんかわいいさん
え、あ、はい
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR