尾てい骨が壊れちゃう

久々に勝ったのをいいことに色々触ってきた。
これという見せ場もなかったので
打った機種どもの印象でも書いていこうと思います。

2017041208.jpg






■CR世界で一番強くなりたい!

2017041207.jpg

着席からわずか3秒で神台であることを確信。
ついに藤商事が光量調整機能を搭載したぞ!

さて、色物メーカーと色物アニメがタッグを組んだ本機ですが、
その出来栄えは…


とてもいい仕上がりでした!


享楽、高尾、平和から評判の悪い要素を
寄せ集めたような演出はまさに世紀末。




2017041201.jpg

予告で色々と盛り上げて、
仕上げにデンジャー柄くす玉出現!
→ミニキャラが玉割りに失敗してハズレ





2017041206.jpg

時短中のリーチから誇らしげに"継続"表示
→マジで時短が継続しただけ(残り回転数そのまま)






2017041203.jpg

本来図柄があるべき位置にわけのわからん文字列が並んでいますが、
これは間違いなくパチンコの画面ですのでご安心ください。

-20k





■CRコブラ~追憶のシンフォニア~
ちょっとしか回してないが多分クソ台。
やたらSPリーチ後半に発展してウザかった。
カッコいいコブラは見れなさそう。

2017041205.jpg

-10k





■防空少女ラブキューレ

オリジナルコンテンツで所謂萌えスロを開発する
最近のKPEの姿勢はまことに天晴れ。

下手なアニメよりよほど優れた
キャラデザに関しては手放しで賞賛したい。

しかしだ、G1優駿倶楽部の時も思ったが、
主人公がカワイイをゴリ押しし過ぎなんだよな。


2017041204.jpg

モテない男の理想を具現化したような性格がどうも鼻につく。
まあモテない男が何言ってんだって話だが、
そんなんじゃ俺は釣られないぜ!

-40k

次はもっと性格悪そうな娘を主人公に据えてくれや。



あ、スロットとしての感想はキツイの一言。
ART入らねえし入っても続かねえ。
まずCZがムズすぎる。
チャンス目引いても強チェ引いても勝てねえ。
ポイントをジワジワと貯めたり削ったりするタイプは苦手だ。




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

一瞬で勝ち分が吹っ飛んだ。とほほ
Total-70k

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!

エッチな恥ずかし固めでぇ~?

ちんちん骨がぁ~?

しこれちゃう!


そしてペニスガンは心で打つ。

最近はどの台も短ーいCZ中にボーナス引いてなんぼですからね…

>次はもっと性格悪そうな娘を主人公に据えてくれや。
お天気お姉さん打ちましょう(なお作画

返信

> モアたん
俺の精子力はティッシュを突き破るぜ!



> ヘタヲさん
作画以前に台が無いんですがそれは・・・
現行機ならびん娘、風上さやかですかね。
ビジュアル含めて最高ですよ。

No title

性格悪い女の子って逆にもうあざといよね。
大好物ですが

返信

> お銀ちゃんかわいいさん
ただ悪ければいいってもんでもないから難しいね。
繊細なバランス感覚が要求される。ってか俺が要求してる。

時短が継続するだけwいらなw

返信

> ションコネさん
何を思ってこんな演出を採用したのやら・・・
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR