獣王番長

夕方パチ屋を覗くと、なんと新台の獣王が空いている。
もはや新台ですら客を釣れない時代が到来か。
ならば俺が釣られてやろうじゃん。

と意気込んだのはいいものの、
バカバカしい演出に嫌気がさして
ARTに入れるまでもなくギブアップ。

なんで俺はこんなものに金を入れているのかと、
途中から非常に虚しい気持ちになったね。
20スロで打つような台ではない。
-21k




お次は何となく番長3を打ってみる。
ベル回数管理ってゲーム性は知ってたけど、
実際打つとこのART抽選システムはヤバいね。
賽の河原で石を積み上げているような感じ。

何度も何度もベルを引いてようやく対決に入っても
そこでベル引けなきゃ負け。引いても負け。
退屈極まりない上にストレスもマッハだわ。

全く当たりそうな手ごたえが無いまま投資は27k。
財布の中身は残り1000円。

激熱のATMチャンスが目前に迫るその時・・・




2017041701.jpg

フリーズ!超番長ボーナス!
勝ったッ!第3部完!

この状況でのフリーズはたまらねえ。
死の淵にたたされた状況から捲った時に
得られるカタルシスはまさに極上。

ありがとう番長。
ありがとう大都。







2017041703.jpg

もう打つことはないでしょう。
-13k



フリーズ引いても全く出るビジョンが見えねー。
ベルを主体にしたゲーム性は結構だが、
規定回数引いてようやく抽選ってのはダメだろ。
1度対決スカったら途端に絶望感が押し寄せてくる。

しかも最悪で64回が選ばれんだろ?
ART40Gしかないんですが・・・

誰かも言ってたけどこれ打つならシェイク3打った方が良い。
あれの方がシステムはよっぽど洗練されてる。
演出と音楽もカッコイイし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってましたァ!(パァン
番長は規定ベル回数管理ってだけで(個人的)クソ台一確だったので座ろうとすら思いませんが、やはり面白くないんですね…新しいゲーム性を追求するのは悪くないと思うんですがね…

シェイク3は不遇台でしたね…惜しむらくはその天井の深さよ…

No title

獣王と言えば…前回のオーエ・ニャーモは中毒性ありましたね^^
AAも大好きでした(^^♪

番長ゴミよね。獣王は、前のやつも打ってないし打つことはないなぁ。

No title

びん娘に射精回数管理されたい。

返信

> ヘタヲさん
ノってくれば面白そうな気配はありますが、当たるまでの過程が自分には無理でしたね。
シェイクも通常時は酷いもんですが、ARTが神がかってるので許しましょう。



> パンダメンタルさん
歌いながら消化するのは基本ですね。
あんま関係ないけど、「お前それサバンナでも~」ってヤツ好き。



> ションコネさん
演出やリールは考えて作られてると思うんだけどね、システムがダメだわ。
ホールのさばんなちほーを旅しようや



> モアたん
びん娘は射精管理なんてめんどくさいことしなさそう。
だけどそういうタイプの方が本質的には射精管理に向いてるんだよな~。

引き強いなあ(^○^)
流石!

返信

> お銀ちゃんかわいいさん
天に愛されてるからね(今年-1500k)

あざす
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR