ラッキーベガス

2017052507.jpg

KPEが生んだ液晶非搭載の完全告知機。
時流に逆らうフォルムがそそる。
効果音も全体的にチープでグッド。




2017052501.jpg

ゲーム性は至って単純。
セクスィボイスと共に女性を模したランプが光ればボーナスまたはART確定。
といっても実質的にART突入のタイミングはボーナス・ART後の
32G間しかないので、それ以外の状況で光った場合はほぼボーナス。


裏を返せば32G以内に光った場合はART濃厚!
前者と比べるとボーナスの可能性もソコソコありますが、
100G以内のボーナスはモード移行が優遇されてるっぽい?
その辺はよく知らんから解析情報をチェキってくれ!




2017052502.jpg

ART突入時はリール遊びが発生し、
揃った図柄に応じてARTの初期G数が決定されます。
G-SPINリスペクトかな?

図柄とG数の対応関係は以下の通り。

77・BAR=30G

BAR揃い=50G

7揃い=100G

JOKER揃い=300G


ちなみにこの時、普通は順押しの形でテンパイするのですが、





2017052503.jpg

ハサミテンパイするとアツイ!





2017052504.jpg

なぜならJOKERが揃ったから。
先述した通り、コイツが揃うとARTが300G貰えます。
修羅の刻なら万枚を意識するレベル。




2017052508.jpg

しかしこれは修羅の刻ではないため1200枚ほど獲得して終了です。
まあ昨今の機種なら十分な出玉。
上乗せ性能はまあまあかな(リオ)

+21k




今年出た台の中では一番ですね(2017年No1宣言!)

とにかくART突入までの道のりがボーナスに依存してるのが好み。
A+ART機にCZなんか必要ねえんだよ!

強いて言えばボーナス後に必ず32GのCZが付いてくるって感じですかね。
南国物語の連荘モードまでのプロセスをA+ART再現しました。的な。
入ってからは連荘より上乗せで継続させるのがメインでしょうけど。


ウザい煽りなし、特化ゾーンなし、ART中の上乗せは30G以上と、
時流に逆らう反骨神あふれるイカした機械。

ART中のゲーム性はともかく、通常時なんてこのくらいシンプルでいいです。
手の込んだハズレ演出見せられてもムカつくだけでしょ。

あとは画像貼っておしまい



2017052501.jpg

王道リーチ目。
最初に貼ってるけど再掲。





2017052505.jpg

ART中にART突入リプレイ。
たぶん上ボーナス確定。
ただのRT状態だと普通に止まる?





2017052506.jpg

チャンス目でいいのかな?
ART中は上乗せ確定。通常時は空気。

ART中ナビ無し時、この停止形になれば
第2停止の時点で上乗せまたはボーナスが確定かと思われます。
ベル・リプレイのダブテンならボーナス2確になるのかな。
おそらく共通リプレイはここからだと斜めにしか揃わんので。



いうほど画像残してなかった。

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

これは打つ

No title

真面目にこの台出したのJPSだと思ってました

告知が意外に派手、と言うか音がデカくてオシッコ漏らしました^q^

どうせなら申し訳程度の萌え要素(金髪のチャンネー)を排除して、違和感+無音ペカがメインのバリバリ硬派な台にした方が良かったんじゃないかと思いますね(絶対流行らないと思うけど

No title

>ウザい煽りなし、特化ゾーンなし、ART中の上乗せは30G以上

これだけでもう打ちたいもんなー
やっぱり出目とのコンビで楽しめる直乗せこそ至高よね

返信

> ションコネさん
もう既に撤去されそうな雰囲気あるから早く打った方がいいよ



> モアたん
ニューギンかよ~(真面目)
俺たちのJPSはドリームジャンボの続編が控えているとかなんとか



> ヘタヲさん
マジかよ、ヘタヲさんの後汚くて打てねーじゃん

それで更にふぅあ!ふぅあ!言いながら大量のメダルを吐き出す仕様だったら天下とってましたね。



> パンダメンタルさん
特化ゾーンの事故待ち台が悪とはいいませんがこういう機械も出してほしいっすな。
どのみち5.5号機時代もそろそろ終わるとの話ですが・・・

No title

ここまで褒めるとはめずらしいっすね

ベガス感出てすき

返信

> 矢沢さん
良いものは素直に褒め、悪いものは素直に貶す。
そういうスタイルでいきたい。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR