忍耐

忍魂の新しいヤツを打ってきた。

2017052801.jpg

1回ART入れるくらいまでは回してみようと軽い気持ちで臨んだら
重い十字架を背負うハメになってしまった。

-40k

演出は初代とほとんど同じ。だよね?
着席した時点で画面に既視感アリアリだった。
5台中1台初代混ぜても気付かないレベル。

ARTいれるまでの無理ゲー感も同様。
打っててとにかく入る気がしない。
というか実際全然入らなかった。

打ち始めるとすぐにマドマギで言う穢れ溢れ的な演出が発生したんで、

「最悪これ解放させるまで打てばいいかー」

なんて思ってたら一向に解放しねーでやんの。
結局超高確チャンス目で無理やりブチ込んだわ。

ART4セット出てきたけど上乗せはパッとせず、
ボーナスもひけず、330枚ほどで終了。

レア役さえ引ければソコソコ乗せてくれそうな感じはした。
残念ながら俺はあまり引けなかったが。

終わってみれば示唆されてから3000G近く回して穢れ解放なし!
これみよがしにアピールしといてそりゃねーぜ。
流石にこの設計は問題あるだろ。
ポイント溜まりましたよ的な演出も結構出てたのに。
結局投げたわ。ART入ったし。

演出に限らず、穢れ以外はほぼ初代を踏襲した作りなんで
アレが好きな人ならまあ楽しめるんじゃないかと。

ARTまでが遠すぎて俺は無理かな・・・
せめてボーナスからのARTがもう少し期待出来ればいいんだけどね。
BIG中の技術介入で抽選優遇とか言われても分からねーよ!
どうせなら出現率落として「ビタ押し成功でART確定!」
くらいのことしてくれればいいのに。




2017052801.jpg

この楓すき
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

これ番長3増産分の抱き合わせって話ですが、個人的にはそれも納得のks台だと感じてしまいましたね…「初代に寄せときゃいっか〜^^;」臭がしゅごい…

ksだと思う要素が多すぎましたが、とりあえず潜入中にボナ引いてARTなしだったのには唖然としましたね…まあ本前兆じゃなかったと言ってしまえばそれまでなんですが…結局ART入れずにヤメました()

ツインに期待しましょう^q^

No title

>この楓すき

それしか写真がなかったんだね( ;∀;) ←

穢れシステムは正直嫌い、客滞時間上げたいならもっとメインの所で勝負しろよ!と私は言いたい。

返信

> ヘタヲさん
目新しさが全くといっていいほどないのは残念でしたね。
声のデカいファンに媚びた結果なのでしょうけど。

この台は深追いしないで正解ですよ。
私も穢れモドキがなければ早々にやめてたと思います。
まんまと一杯食わされたぜ!

俺はエイリヤンを打つからツインは任せた!



> パンダメンタルさん
;;

後ろ髪を引くような要素は打たされてる感が強くなるのでやめていただきたいですね。
天井と違って先が見えないし無駄に煽ってくるのでタチが悪い。

初代を打ってないから楽しめる自信がないなー

返信

> ションコネさん
逆に考えるんだ。これを楽しめれば初代も楽しめると。
まあ平凡な台だったよ。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR