しすくえ

俺たちのハイライツエンタテイメントが新たなるシスクエを
出すということで衝動的にシスクエ4を打ってきた。


↓チェキらなイカンですよ!
しすくえパラダイス


初打ちで手も足も出ずに負けて若干TORAUMAになってたけど
一度もARTに入れずに敗北宣言したようじゃ男が廃る。

そんな見苦しい熱き魂に台が呼応したのか
弱チェリーからARTをもぎ取る!
コレぜってー6!www

それでART入ってすぐにチャンス目引いたんだけど、



2017060401.jpg

すげーあっさり50G持ってくるのな。
しかもボーナスのオマケ付きだぜ。

サンキョーだったら3回くらい激熱って言ってる展開。
むしろそれでようやく+10とかですよ。

そして復帰後すぐにスイカで10G乗せ。



スイカで10G乗せ!!!!???

これ3だったらメタルロードくるヤツじゃんか!!!
画像撮り逃したアタシマジ無能。
でもこれ3じゃなぃし・・・
そもそもメタルロードがそんな簡単に来るはずが・・・




2017060402.jpg

ありやした^^
4でもこのパターンは確定っぽいね。
イルカもそういってる。

メタルロードの平均乗せG数は60Gらしいが、



2017052701.jpg

(激熱のメタルマスターカットイン)


2017060403.jpg

おれは平均を大きく超えていく。
平均+100の男さ。

結論を言ってしまうと見せ場はこれだけ。
その後は淡々と消化して1000枚ほど獲得して終了。



2017060404.jpg

何気に継続が結構強かった。
確か6連だったかな。
まあ1ですね(冷静)(手の平返し)

+21k


システムは良作と言われる3を今の規定で
そのまま作りなおしたって感じで悪くないかな。

出玉感も新基準の中では頑張っているという印象。
ここ最近一撃1000枚越えなんかほとんどなかったからね・・・
他人が出してる様子も結構見るし。

しかし演出はもうちょっと頑張ってほしかった。
全体的に作りが雑。
特に気なったのがART中のレア役予告。



2017060405.jpg

ほぼ!ナビ演出からしかこねーぞ(体感9割)

一般的には画面が切り替わる系統の演出が強いけど
この台にそんな常識は一切通用しなかったぜ。
!が出なきゃ画面で何が起きてもほぼリプレイだったわ。






2017060406.jpg

どうでもいいけど、継続演出でいかにも後方支援キャラって風貌のお姉ちゃんが
重装兵相手に華麗な舞を見せつつ肉弾戦を挑む姿がシュールだった。




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この台そういえばまだ打ってないっすわぁ・・・
忘れてたよ

No title

怪盗みたいのが出る演出と画面に宝箱出る演出はほぼリプっつーのは開発なんも考えてない感が凄い。

しすくえパラダイスはアカンでしょ・・・確か設定1の割が97%でボーナス確率が1/98
ボーナスの種類は6種類と無駄に多い上にコイン持ちは1k30回転

こんなん悪意の塊ですやん

相変わらずartくそ重い上に演出ひどいけど、この台は打てる。ぶっ飛んだ爆乗せがない分、ヤれる感があるよね。

No title

この台に限らずレア役でビックリマークほぼ出るよねー最近
ナビなし時左リール滑って、よし!レア役とか左ではまだ分からないけど演出強いからチャンス目や!とか
ナビなしのとき演出の種類で楽しむものなのに
何ナビなしを"!"でナビしてんねんってことですよ、こういうのはたまにでいーんすよたまにで。

さり気なくサンキョーディスってて草

近年劣化続きのシリーズが目立つ中シスクエだけは維持してますからね!!
こういうスペックの台はこれからも出てきて欲しいですねー

ステラ姉ちゃんは今作が個人的に一番可愛いと思ってます⬅

返信

> 矢沢さん
迷わず打てよ、打てばわかるさ。


> モアたん
思わせぶりながらマジでリプレイしか来ないのがね・・・

宣伝しておいてなんですが、私もしすくえパラダイスには期待してないです。
スペックは扱い辛そうだしリール配列にも面白味を感じませんでした。
2が至高なんだよなあ。


> ションコネさん
直乗せ、特化ゾーン、継続のバランスが良さげ。
ARTに入れてしまえば1000~2000枚くらいは出せそうな感ある。


> パンダメンタルさん
色んなパターンがないと長く続いた時飽きちゃいますよね。
それにレバオン演出の依存度が高いとリールを止める楽しみが少ない(´・・`)


> ヘタヲさん
俺はさすらいのサンキョーディスりスト。
隙あらばディスるぜ。


> みくるさん
私もA+ARTのスペックはこのくらいが丁度いいかなって思います。
サミー系の機種のように振り切った一撃性を持たせると楽しむ前にしにますからね。

リリイもかわいいですよ!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR