ヤセガエル

負けるな養分 ここにあり

issa.png




諸々の用事を済ませた昼過ぎ、
いつものようにパチ屋という名の樹海を徘徊。

なんだなんだ?

いつの間にか戦国乙女~花~の甘が導入されてるじゃねえか。
そういう情報は先に教えてくれよ。
乙女=甘みたいな図式があるからね。
もっと早く存在を知りたかったわー。






2017060601.jpg

知りとうなかった -26k

こんな展開じゃ794うぐいす平安京~

俺の打ち始めは300過ぎなんだけど、にしてもハマりすぎぃ!
惜しいリーチすらなかったぞコノヤロウ!
不安になって3回くらい盤面のスペック確認したわ。


まーたいつもの負けを取り戻しにいく展開か。
パチンコがダメな時はスロットだな。
時間を考慮するとパワーとスピードを兼ね備えた台を攻めたいところ。


ハーデスか凱旋か沖ドキか...





2017060609.jpg

キンパルでしょ。
500ハマりが落ちてたらそら打つよ。
いや、正直負けて気が触れてなかったら打たないけど。
半ばヤケクソ状態ですわ。
だけど勝負ってのはやってみるまで分からないからな。





2017060602.jpg

オラァッ!投資3kでレッドアウト演出からボーナス確定!

念のために状況を解説しよう。
レッドアウト演出からのボーナスは次回天国+ストック3個以上が確定だ!
平たく言えばこの台はストックが多いほど連荘性能が高まる。
つまりストック次第ではフリーズより熱い!かもしれない


珍しく俺がわざわざ台の説明をしたということは...
あとは分かるな?





2017060603.jpg

大☆逆☆転

+35k

最終的な出玉は2000枚弱。
ヤマサを信じてよかった。


世間じゃクソ台の烙印を押されてて、
基本的には俺もそれに異論はないんだけど、
連荘してる間だけは正直結構楽しいんだよな。

32G抜けちゃうとどうしようもないレベルでツマランけど。
手裏剣ボーイでも遊んでた方がマシかな。

本日のトータル +9k




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手裏剣ボーイよりここはのっけてケロ!

パルサー同様ハイエナが熱いメダルゲームだぜ

ぱち屋と言う名の樹海wwww死んできますwww

No title

再び俺たちの山佐の時代が…来る!?(来ない)

やっぱり沖ドキ!、もとい沖トロやな!

返信

> モアたん
そのゲーム知らない...
この時代のコナミ製メダルゲームも実はハイエナ効くんですよね。
ぶっ飛びストライカーにはお世話になりました。


> ションコネさん
ここにくると諭吉が行方不明になる。
探しに来ると行方不明者が更に増える。
恐ろしいところだで。


> パンダメンタルさん
最近の迷走してる感ヤバい。
でも嫌いじゃない(好きとは言ってない)


> ヘタヲさん
キンパルが旧沖ドキに似たスペックだったら好んで打ってたかもしれません。
やっぱりカナちゃんが一番やで。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR