手堅くGOD

最近私負けが込んでました。
先週、先々週あたりはそりゃもう負けまくって10万くらい一気になくなりましたよ。
さすがにこう負けてばかりではスロット打てなくなるんで慎重にいきます。

手堅くGOD(凱旋)です。
tegatakugod.png




この台ですが、私の評価では天井いかないとどうにもなりません。
ただ天井到達した時だけはむっちゃ楽しい。
80%ループを引けるかどうかというスリルとループした時のどこまでいけるかという期待感がたまらない。
逆にそれ以外だとほぼ目に見えるストック分しか出てこないのであまり燃えない。
G-STOPは楽しいけど全然入らないし。
つまり私は天井に行けそうな気がする台を狙います。

昼過ぎにパチ屋にいくと丁度700Gほどハマった台が空いたのですかさず着席。
天井を目指す冒険がはじまります。








god_lamp.jpg
バシーン!(上部ランプ点灯)









zannenn.jpg







いやいや、まだおわりませんよ。
気を取り直して違う店にいくと今度はなんと960Gの台が空いてるじゃありませんか!
こんなもんボーナスステージじゃないか。

再び天井を目指します。
ところが、1200Gを過ぎたあたりでレア役がバンバン押し寄せてきます。
ついでに風も右に左にびゅんびゅん吹きます。
(あ、終わったな)

案の定なんちゃらの丘ステージに移行し、








GOD凱旋の激熱










deathsama.jpg









toomoikiya.jpg







GOD凱旋2確

凱旋GOD揃い
GODでした^^
いやー、GOD手堅いわー^^





GOD凱旋_天空の扉
簡単だわー^^







天空の扉ハズレ
かんたんだわー・・・

ホントこの演出仕事しねえな。
やたら派手なくせによ。
全然期待なんかしとらんかったわ!
しとらんかったわ!




ggshuryo.png
※5セット終了
手堅いわー(ストックの数が)

+10k(くらいだったと思います)

GODは手堅いです。


↓クリックするとブログ村に飛びます
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに手堅いww期待値ど真ん中じゃないですか笑
それよりなによりバナーの子かわいい

>ションコネさん
私は期待値の鬼ですから。
これビンゴの(おそらく)プレミア演出ですが、元ネタがわからないんですよね。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR