【3×3】リーチ目を拝もう【∵】

2017060701.jpg

僕はブランデーに砕いた氷を入れて飲むヤツが好きですね。



ここは硬派なパチスロブログ。
パチスロの主役は出玉でも演出でもねえ...リールだ。
ということで淡々とリーチ目画像を貼っていきます。
僕はオタクじゃないからアニメとか萌えとかそういう話よく分からないんで。




2017060711.jpg

バニー姿のパイちゃんかわえぇ~^^



そういえばサザンアイズ初打ちした時「滑り待ちの単調な台」とか
言ってた気がするけど別にそんなことなかったわ。
打ちこんでみると下段白バーからのリーチ目も結構出るし
なんかもうスイマセンって感じですね。






2017060703.jpg

こんな感じで。
葉子はリプレイ対応なんで基本的にハズレたらボーナス。
この台は演出発生時に小役が揃わないだけでチョイ熱です。
それにしてもイカツイ出目。





2017060702.jpg

ダブテンハズレ
このキャラはあんま見ないけどレア役対応かな。





2017060705.jpg

ベル対応の人でハズレ。
弱そうな目だけどハズレで止まったことないんでリーチ目か。
中リール下段赤7って基本止まらないよね。





<2017060707.jpg

紫ナビでハズレ。
この目はボーナス成立してなくても出ます。





2017060708.jpg

三只眼は登場しただけで結構熱い。
信頼度40%はあります。






2017060709.jpg

すなわちこれボーナス。
BAR枠下からのスイカ非テンパイで二確






2017060710.jpg

今度はハサミで二確
三只眼さんはやっぱ熱いね。





2017060712.jpg

クソザコ演出からズルッと滑ってきた。
枠内にチェリー押して青7がスベってきたら一確。
経験上、青頭の1枚役は弱い演出が選ばれやすい気がする。
無演出から平気で滑ってきたりするし。
一確は弱演出から来た方が意外性があって気持ちいいよね。




2017060713.jpg

エクスタシー



以前はノーマルといえばサンダーVリボルトばっかり打ってたけど
金が湯水のごとく消えるんで最近はサザンアイズに鞍替えしつつある。
コイン持ち良いから1万あれば結構遊べる(遊んだ気になれる)んすよね。

しかし悲しいことに設置があんま無いんだよな。
この前近所の店見に行ったら撤去されてたし。店ごと。





ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村




2017060714.jpg



テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんすよ、BAR下段のリーチ目結構出るし中々キレイなんすよ
なので消化効率考えると中押しだけど、今でも僕のメインは順押しです!

No title

初コメです
サザンアイズ自分も好きです
ビタ下手くそなので結構損しますが(/ _ ; )
近所に1店舗しかありません。悲しいです。

No title

青7ずる滑り射精するほど気持ちいい

BIG中の映像も歌もいいしよーなによりビタった時の【チョゥンゥン】みたいな効果音が最高なんだよなぁ

演出数もかなりあるし、ステージ法則でレバオン激熱的なアレで大興奮

そしてパイ可愛い

返信

> パンダメンタルさん
ショボイ演出+BAR下段で油断してたらリーチ目出てたってパターンすき。
私も順押し・順ハサミが攻守最強だと思ってます。


> 匿名希望の新興暴力さん
ミスった時はボーナスのヒキでカバーすればOKです。
私はいつもそうしてます(カバーできてるとは言ってない)
設置店舗も台数も少ないですよね...


> モアたん
青7ズル滑りからのBIG直揃えで脳汁絶頂ラッシュ!
BIG中のビタは特に赤がズルっときて【チョゥンゥン】した時が気持ちいい。
パイちゃんはいつもニコニコしてるから見てると和む。

演出の法則はよく分かってません。だがそれがいい。

No title

設定Cもそうだけど6を打ってみたい

最後の画像は・・・

返信

> 矢沢さん
サザンの6とか絶対面白いんだよなあ

チンコ!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR