Go to DMC3

Let's rock crazy!
Hella yeah!



デビルメイクライ3は導入からかれこれ
10年くらい経つけど未だにちょくちょく打ってます。
演出の出来が非常に良いんで打てども打てども飽きがこない。

熱い場面がいくつか撮れたんで放流だ!





2017060903.jpg

中押し2確=中リール4コマスベりの1確
レバオン無予告からヌルリときたぜ。
この気持ち悪いスベリが気持ちいいんだよなあ(矛盾)
この停止形はおそらく順押しでも2確。





2017060902.jpg

順押し
リプレイがテンパイしてないのに液晶演出は青ナビ(わかり辛いけど)
何でもない出目が演出によって2確に昇格する瞬間が尊い。





2017060901.jpg

さっきと同じ出目。赤ナビでも確定(こっちも色がわかり辛いな)
チェリー成立時に順押しで左リールの角に7停止したらボーナス確定だ!






2017060904.jpg

アルテミス装備予告からヘルプライド出現
大したことのない予告が第一停止で激アツになるパターン

ダンテが小手のような武器を構えた場合、
普段は鳥みたいな敵が襲ってくるんだけど、
画像のように鎌を持ったヤツが出てくると信頼度は急上昇。



レバオン予告だけに依存せず、リール停止と連動して
熱くなれるパターンが数多く存在する。
この演出構成がたまらなく好きなんですね。

当然熱い予告もあるわけだけど、それがまたセンス抜群でなあ。
なんと言っても弾痕予告の中毒性の高さよ。








ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


最初のやつ以外全部チェリー重複だな...
今度は1枚役、スイカ揃いの確定目を収めたいね。

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

一人で打ったら気付ける気がしないぜ!

No title

DMC3のベルの音は多分死ぬまで忘れない

返信

> ションコネさん
台「気付いてほしいの...」


> モアたん
親の声より聞いた音
ブリュブリュブリュブリュ

No title

ステチェンレア役の熱さはコイツで教わった

ステチェンレア役で熱くない機種は許さない!

返信

> パンダメンタルさん
枠フラからのレア役一確が気持ち良すぎる。
BETで外壁に出たら絶頂!(稀に外すけど)

許せないのはクレアの秘宝伝かな?
番長なら熱いのに。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR