記憶にございません

記憶力には自信がありません。



どうも休日だってのに打ちに行こうって気分になれず、
かといって特にやることもないので家の中を漁っていた。

するとこんなものが出てきた。



2017061001.jpg

アイマスのねんどろいど(見難くてすまんな)

うーむ、全く身に覚えがない。
アニメは全話視聴したが、別にグッズを
買うほど入れ込んではいなかったはずだが...
ゲームの方は全く知らねえし。
友人が全部揃えてたから大方そのおこぼれだろう。

欲しい人居たらあげますよ。
ご覧のとおり未使用品です。
キャラは亜美・真美・真・貴音


それからこんなのも出てきた。



2017061102.jpg

中二病だけど恋がしたいのマグカップ

こっちは覚えてる。
京都にいった記念に京アニショップで買ったやつだ。
京都らしいものを一つくらい持って帰ろうと思ってね。
これもそこまで好きな作品ってわけではないんだけど、
丁度放送時期だったからこれのグッズばかり置いてたんだよな。

正直持て余してるんで欲しい人居たらあげます。
未使用品です。


さっき打ちに行く気にならないと言ったな。
じゃあ何をしてたかっていうと結局打ちに行った。
息をするようにパチ屋に行く。それが俺という男。

店が凱旋をプッシュしてたんでテキトーに様子を見てみると、
やたら当たりの軽い台があったので着席してみる。
これが、設定がいいのかヒキがいいのかポンポン当たる。
しかし連荘には恵まれず徐々に投資が嵩んでいく。

時間的にも厳しいしそろそろやめるかー何て思ったところで遅れ

からの~





2017061103.jpg

あーかーなーなー

凱旋あんま打たないのに中段赤7よく引くのよね。
ハーデスの全回転なんか全然引けねえのに。

幸い投資は(凱旋にしては)軽いんで
ここでドッカンドッカン乗せれば勝ち確定。






2017061104.jpg

SGG苦手やねん。
というか凱旋そのものが...
これで出してる人どうやってるんですかね。
アメージンググレースなんて一生流せる気がしません。
ゼウスverなら初打ち初当たりで流してやったけどな!(過去の栄光)

投資23k
回収14k
収支-9k




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1人もわからんけど、右下ください

No title

アメグレいいっすよ
こころがきれいになる

No title

>設定がいいのかヒキがいいのかポンポン当たる

設定でしょ、だってアナタにはヒキは・・・おっとこれ以上は言いますまい( ^ω^ )←

No title

お金ください

返信

> ションコネさん
この中で一番おっぱい大きいけど大丈夫?
他の人はみんなちっぱい


> 矢沢さん
腐りきった心を浄化したい


> パンダメンタルさん
悔しい!けど何も言い返せない...
今に見てろよ~(満身創痍)


> モアさん
わかりました!
じゃパチスロで稼いでくるんで投資してください!
勝ったら色を付けて還元します!本当です!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR