UMAたん

そんな目で見ないでほしい

2017061501.jpeg





仕事帰りに遊びたい気分になったのでパチ屋に赴く。
適当にノーマル機でもシバくつもりだったが、
なんとG1優秀ン倶楽部の600ハマりがあるではないか。

私の記憶が確かならばこれは天井が近いはず。
(999Gなんでそうでもなかった!)

狙い通り最初の周期で一発ツモ!
単発!駆け抜け!裏も乗らず70枚!

これ飲ませたら帰ってまた悪口を書いてやろう...
なんて思ってたらCTのヒキが良くて持ちコインで引き戻したった。

そして迎えたART中にCTからまこまこたいむを直撃させる!



2017061508.jpg

このパターンは「めもりあるぞーん」が付いてくるからウマウマデ~ス!

通りすがりの外国人もそういってる。

めもりあるぞーん中は毎G上乗せ(8G)とそれなりの性能で、
オマケにまこのコスプレ画像まで拝める。
これにはまこ豚も思わずニッコリ。

しかし残念ながら俺はまこ豚じゃないから画像はナシ!




2017061509.jpg

淡々と結果だけを載せるぞ。






2017061502.jpg





2017061510.png

ウマもそう言ってる。

さて、残りG数は400Gを超え、時刻は20時過ぎ。
あー、これもう取りきれないなー。





2017061503.jpg

そんな心配ゴム用でした!
ほとんど見せ場なく1時間足らずで終了!

+28k



~翌日~

再び俺はコイツを打っていた。
勝ったら気を良くしてまた同じ台を打ちに行く典型的な養分スタイル。

そして400Gから天井一直線!
誰もが負けを確信する展開。
だがこの日の俺は一味違った。







2017061506.jpg

海外レースに挑戦!!!







2017061507.jpg

負けました。
ガチのマジで上乗せ1個もなかったわ。

+1k




2017061505.jpg

シナリオがよく分からんかったぜ。
姉ちゃんとまこハート背景は出た。
あと9レース目はレースしなかった(哲学)



解析いろいろ見たら(一部で)人気の理由は
まあ分からんでもないと思いましたね。
色んな所に打ち気を誘うエサが仕込まれてる。

けど実際打つとまとまった出玉を得るまでの
スタートラインが遠くてヤレない感が強いんだよなあ。
まこは土下座したらヤレる感あるけど。

あとはやっぱり通常時のゲーム性が苦痛。
波打ち際で砂の城を作ってるような感覚。
結局はCT引きまくれって話なんでしょうけど。




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





2017061504.jpg

このアングルはグッとくる。
間違いなく鼻はあった方がいい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒポポタマスぅー↑

まこは手マンすると自分から足を開いちゃうタイプ

うまうま~

まこまこだけは認められないんだよなぁ…

返信

> モアたん
マキバオーは関係ないだろ!


> ションコネさん
しこしこ~


> ヘタヲさん
わかる

No title

言いたいこと全て代弁してくれるとは
さすがですね

No title

UMAって言うからUnidentified Mysterious Animalかと思ったらまこか…

よく出来てるとは思いますね
勝つための台では2000%ないけど!

返信

> 矢沢さん
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ...


> パンダメンタルさん
ユーマじゃないよ!うまこだよ!
服に"UMA!"って書いてあるじゃない。

ヘタしたら1kで当てても負けますからねw
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR