狂乱のシンフォニア

ツインエンジェルBREAK全然空いてねーぞチクショウ。
そもそも導入が少ないんだよな。

しょうがないからテイルズオブシンフォニアを打ったぜ。
識者が言うには大体同じ台とのこと。
もう妥協ですよ妥協。
俺の人生なんか妥協の連続ですよ。

当然遊技するためにメダルを投入するわけだが、
その瞬間、液晶画面に驚愕の光景が映し出された。




2017061901.jpg

向かって左側の男ヤバいでしょ。
服の丈が明らかに合ってないし手錠までかけとる。
SMプレイの最中に突如正義に目覚めて旅立ったのか?




2017061901-2.jpg

こんな男と旅を共にするんだから
ピンク髪少女の目が死んでいるのも当然のこと。





2017061902.jpg

度々登場するけん玉少年も何やら目がうつろ。
ヤバい薬でもヤってるんじゃねえか。


個性あふれる主人公パーティの面々に
色々と不安を抱きつつ投資すること8k...

強チェリー降臨!



2017061903.jpg

次Gにクソザコ演出からこの出目である。
中々渋い入りパターンを見せてくれるじゃねえか。

そしてなんとこの台、ボーナスを引けば最低でもCZが付いてくる。
最近はボーナスが空気みたいな機種が多い中この仕様はありがたい。
その分確率はかなり重いけどな!

しかしボーナス終了からCZに至るまでに
獲得した100枚程度のメダルがほぼ壊滅するのはいただけない。

ボーナス終了→通常画面→ガセ連続演出
→前兆演出→ガセ連続演出→CZ


こんな感じで50Gくらい回したぞ。
いくらなんでも前兆がくどいわ。

一応1回ARTに入れたが60Gスタートでそのまま駆け抜けた。
これ以上続けるとヤバそうな気配がしたため撤退。
本当に面白いART機を求めて店を移動だ。

-16k





2017061904.jpg

ふむ、初めて来る店だが良い面構えをしている。
朽ちたネオンと色褪せた看板は優良店の証。




2017061905.jpg

ここではガルガンティアを打つぜ。初打ち。
最近新台として導入したらしい。
他じゃ既に撤去済みだってのに。

キャッチコピーは「本当に面白いART機」

らしいが2回ほどARTに入れて
面白いと思える要素はゼロだった。

延々とアイルービンゴをやらされてるみてーな台だなコレ。
ゲーム性は違うけどストレスの溜まり具合が似てる。




2017061907.jpg

しきりにガチ抽選であることを押してくるが
打ち手からすりゃあそんなの知ったこっちゃないし
激しくどうでもいい要素だと思ったよ。

-5k(5スロ)


2017061906.jpg




orenosora.png





ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


ツインエンジェルはなんかもうどうでもよくなってきた。
思い返せば1~3も別にそこまで打ってないし。

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

死んだ目かわいい(打つ予定はない)

No title

あぁ・・・次はCRコブラ~追憶のシンフォニアを打つんだ・・・

返信

> ションコネさん
天下の北電子製ART機やぞ!?


> モアたん
あの台はサイコガンで撃ち抜きたい。
コブラ、パチンコは玉で打つのよ。

No title

これ打ちに行った日土曜日?
朝電車で見かけた気が…

返信

> お銀ちゃんかわいいさん
あれはそう...確かこの前の土曜日...
声かけてくれればジュースの1本や2本おごらせてあげたのに

今度またな!
楽しみにしとるで!

No title

エイミーエロすぎ(*´Д`*)

返信

> お銀ちゃんかわいい
楽しみにしとけや(竹原)

> パンダメンタルさん
僕は快楽天ちゃん!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR