ベン・トーを打ってきたぞ!

新台のベン・トーが気になりすぎて仕事に身が入らない...
だったら打ちに行けばいいだろ!
つーことで仕事をさっさと切り上げて打ってきたぜ。

やべえよ!これおもしれえよ!
何が良いって目標がわかりやすい!
とにかくBIGさえ引けばなんとかなりそうな感じが良い!
流石にエンタ―ライズのヴァンパイアほどじゃないが
結構な確率で白7が揃ってくれます。



2017062301.jpg

青でも(中押し1確)





2017062302.jpg

緑でも(順ハサミ2確)





2017062303.jpg

レインボーサイクロン!(当然0確!)


BIGはART中に引いてもエラいの!これがもう素敵!
ART中は白7が揃えばG数上乗せ確定なんだけど、振り分けが優秀!っぽい


2017062305.jpg



2017062304.jpg

バンバン乗るぜ!
横でも100乗せてるの見ました。

ART機におけるボーナスの価値が下がり続ける昨今、
BIGを引けば、素直にシンプルに喜べるこの性能は実に魅力的!
やっぱスロットってのはボーナス引いてナンボだろ?

実質ボーナス非搭載の変異体はさておき、
A+ARTと銘打たれる機種ではそれなりの恩恵がほしいもの。
こういうART機を待ってたんだよ俺は!

まあBIGといいつつ160枚しか出ないけどな。
通常時ART非当選だとこの枚数はかなりキツい...
けどART機なんかどれもそんなもんだろ!

ちなみにREGは基本的にゴミだ。
40枚しか出てこない上にART当選も望み薄。
BIGを引け、BIGを。



言いたいことを言い終えたところで稼働のはなし。

まずは投資5kでBIG!
からのボーナス中白7揃いでARTもゲット!
なんやかんやで700枚くらい獲得する幸先の良い出だし。

当然続行するわけだがそれからずっと下皿モミモミ。
ちょこちょこARTには入るけどもイマイチ伸びない。
いよいよ全ノマレするんじゃないかってところでREG当選!
図柄を揃えると同時にプチュン!





2017062306.jpg

ぉぉおおお!何か偉そうなの来た!

スプラッシュボーナスは毎G(5G間)上乗せが確定するプレミアムなREG。
ちなみにREG中はレア役の出現率が高めに設定されております。

目押しガバガバだったんで確信はないけど恐らく単独だったはず。
公式曰く単独REGはスプラッシュボーナス優遇とのこと。

見せてもらおうか、その性能とやらを。



2017062307.jpg

~内訳~
ベル 50G
強チェリー 30G←
ベル 30G
ベル 30G
ベル 70G

強チェリー仕事しろ!

この結果が良いのか悪いのかは知らん。
だが、とりあえず反撃の下地は整った。
あとはもう走り抜けるだけだ!





2017062308.jpg

うまいことボーナスが絡んでくれて結構出ました。

+32k




ART中のゲーム性は麻雀物語に近いです。
まずはSINかレア小役でバトル抽選、
バトルに勝てばG数上乗せか特化ゾーン獲得。

バトル演出中の抽選は番長3よろしく
成立役に応じて勝利抽選を行ってます。
基本的にリプレイ以外を引けばチャンス。

ベル<SIN<弱レア役<強レア役(勝利確定)

バトルは5G固定なんで番長よりはだいぶ勝てる感ありました。

バトル勝利でARTを延命しつつBIGで白7をズバズバ揃えていくのが
王道の勝ちパターンになるかと思います。
特化ゾーンの氷結モードもそんなに強くなさそうだし。

演出面はやや手抜き感があるけどシステムとスペックは文句なし!
淡泊な演出も無駄にうるさいだけの台よりは断然マシ!
ただ小役からのART当選が絶望的なのに強レア役引くたびに
いちいち煽りを入れてくるのはいただけないけど。



帰りは当然勝った金で弁当を買って帰宅!

2017062309.jpg

半額弁当は無かったから200円引き弁当で妥協!
所詮俺は狼になれぬ哀れな犬よ...




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横でも・・・って二台以上の設置あるのが既にこえーわ

バルテックのショールームでしょ?そうなんでしょ?

打ちたし(こなみ)

そんな大きい弁当食べきれないだろいい加減にしろ!

半額でも396円より高いそのベントーを私は許せない!!!

面白そうなので設置店見つけたら打ってきます。

No title

ベタ褒め!
なんだか期待しちゃうなぁ

返信

> モアたん
という夢だったのさ...いやいや、ちゃんとパチンコ屋さんで打ちましたよ。
万全を期するため複数台設置の店を必死に探しましたよ。


> ションコネさん
だったら打てばいいだろ!

食べきれない分は翌日食べればいいって偉い人が言ってた。


> みくるさん
言われてみれば確かに定価800円の弁当って高いな...

設置すげー少ないんで見つけたら早めに打つのが吉です。


> 矢沢さん
期待は裏切るためにあるものさ

No title

ベン・トー良さげね^^

でもヴァンパイアって言われたらヴァンパイア打ちたくなっちゃった
キーン、キーンキーン、バキキキーン!

返信

> パンダメンタルさん
システムも演出も古臭くていい感じですよ!

僕はヴァンパイアは別にいいです^^;
それより春麗にまかせチャイナをだな
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR