タコ焼き弁当 421kcal

事故待ちや過剰な演出はもう飽き飽き!
そんな方にはベン・トーをオススメしたい。

2017062809.jpg



絶賛したからには当然また打ちに行ったぞ。
そしたら見事にハマるハマる。



2017062801.jpg

仰げば尊し我が身銭
今こそ別れめいざさらば

-15k


~別の日~


この日はベン・トーに興味を持った
殊勝な青年(ションコネさん)と並び打ち。





2017062802.jpg

ぼく「熱そうな演出きた^^」

ションコネ「ボーナス確定!」

ぼく「はずれた」

ションコネ「ボーナス確定!」





2017062808.jpg


そりゃあ殴りたくもなりますよ。
ARTはおろかボーナスも全く引けない。
だが、そんな辛い日々にサヨナラを言うぜ。





2017062804.jpg

中段チェリー降臨!×2

なんとなんと、1/8192の中段チェリーを2回も引いたぞ!
なんてヴァイオレンスなヒキをしてるんだ!
こうなるともう止まらない。






2017062806.jpg

グラフの下降が止まらない。

-35k

ウウッ...ベントーハアマイ...ベントーハオモシロイ...

このあとハーデスで3k回収して実践終了。



スロットの後はメシだ!
ということで近くの鉄板焼きゴリ押し店に行くことに。
外観こそ廃墟のように寂れているが店内の雰囲気は良好。
お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそば、タコ焼き何でもござれだ。

そして何を隠そう俺は元タコ焼き屋(バイト)
お見せしよう、プロのツバメ返しを!

ということで極上のタコ焼きをふるまったら
「キャベツ太郎の味がする」って言われました。

好評だったようでなにより!!!!!



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ども、まさ★です。
たこ焼き…Twitterでディスられてましたね( ^ω^ )作っていただけるならなんぼでも食べますからして。マヨネーズ持参で伺いますね(ニッコリ)

No title

タコ焼きを自分で焼ける店があるという驚き

ベン・トーうちてぇなぁ

返信

> まさ★さん
一生懸命作ったのに;;
マイマヨネーズとは通ですなあ。


> モアたん
もんじゃ焼きは店員に作ってもらったんですがタコ焼きだけは頑なに自分で作りました。

俺も打ちてぇ...まだまだ打ち足りねえよ!

No title

>ションコネ「ボーナス確定!」

うわ!コネちゃんウザガキかよ~w(カワイイ///)


今度僕にも鉄板焼き(肉)ふるまって!鉄板焼き(極上の肉)!

返信

> パンダメンタルさん
ウザガキというか...子供...?

肉は炭火焼きっしょ!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR