ベン・トー ボーナス判別

どこにもなかったので俺が使ってる手順を載せるぜ。

メダルロスを防ぎたいとか、確定画面を出したら負け!みたいな人は
レア役成立後積極的に狙っていくと良いんじゃないでしょうか。



【手順1】
右リール上~中段にBAR狙い
ここからボーナスが揃う可能性のある停止形は以下の2通り

・上段青7停止
2017062906.jpg
青7BIG一確(実戦上)



・下段BAR停止

2017062905.jpg
ハズレor弱チェリーorREG(or中段チェリーor確定ベル?)
枠上~上段に白7を狙って青7が中段まで滑ってきたら恐らくREG二確

その他の停止形については後述





【手順2】

右リール中~下段に赤7狙い
ここからボーナスが揃う可能性のある停止形は以下の2通り

・上段BAR停止
2017062903.jpg
弱一枚役or強一枚役or強スイカorREG
当然ながらボーナス判別するような状況であればREG濃厚です。
【手順1】でこの目が出たらレア役確定。
小役を回収するなら左に青7、中にスイカ狙い。



・下段赤7停止
2017062902.jpg
ハズレor弱チェリーor赤7BIG(or中段チェリー?or確定ベル?)
赤7は全力で引き込むっぽいんで愚直に全リール狙うしかないですね。





【補足】

小役確定の停止形について

・中段BAR/赤7停止
2017062904.jpg2017062901.jpg
ベルor弱スイカor強チェリーor特殊リプレイ
特殊リプレイってのは内部状態移行役なんで熱いとかはないです。


・中段リプレイ停止
2017062907.jpg
リプレイ確定

以上です



この台は変則押しすると目押しの機会が増えるので
ボーナス判別以外での変則押しはオススメしません。
小役全部回収したいなら必須ではありますが...

ちなみに連続演出中のレア役成立時は予告音を伴うので、
その場合はボーナスを狙わず小役を取りにいきましょう。


まーアレだよアレ。
要するに右リールにBAR狙って青7がヌルリと滑ってきたら
気持ちよくなれるってことだけ覚えれば大体OKだよ。

2017070101.jpg


間違い、質問等あればコメントください。
もっといい方法ARUZE!なんてのも大歓迎。



ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチンコ・パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その画像のTOTAL枚数って91500枚ですよね?
ベン・トー打ちたくなってきたぁ

返信

> モアたん
もちろん915.00枚ですぜ!
ベン・トーの稼働に貢献して設置店を増やそう!
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR