ピンクベル

ベルコは俺に黙って面白そうな台を作るな

2017071301.jpg

いや、ホントいつの間にこんな台作ってたんだよ...
公式サイトにも全く情報が載ってねー
コイツら商売する気あんのか?

それはさておきベルコの新台と聞いて俺が黙って見過ごすわけがない。
わざわざ探してまで打ちに行ったぞコノヤロウ!

鬼浜...?外注はノーカンなんで。


仕様を簡単に説明すると、
1セット50GのARTが66~90%でループするART機。

ビンゴからhooah!を削って継続率に回したような感じ。
継続演出もまんまアレ。
ビンゴのカウントダウン7に対しこちらは9。
数字に何か意味はあるのだろうか。

ARTは大体ビンゴと同じなのだが、
通常時のゲーム性は結構違ったりする。
基本的には、まず2つのCZを目指します。




2017071303.jpg

セグで緑色の数字のカウントダウンが始まったらグリーンCD9突入の合図。
カウント0までにBGMが停止すればART確定。
この間にCTが成立した場合もART確定らしい。

主にハズレ目やチャンス目から突入?
たびたび発生するコイツのガセ煽りが結構ウザい。




2017071302.jpg

リールにピンク色のベルが揃うとCT入賞と同時にピンクCD9突入。
同じくカウントが0になるまでにBGMが停止すればART確定。
ART中に成立した場合はストック上乗せ抽選。

なんでARTにぶち込んだら、あとは頑張って継続させつつ
CTを引いて上乗せして出玉を伸ばすってのが勝ちパターンですかね。
多分ストックも継続率もってるんじゃないかなあ。出玉性能的に。

だって中々吸い込み強烈ですもの。



2017071304.jpg

コイツを拝むまでに20k入れたぜ!
5回目のピンクCD9にてようやくART突入。
半ば諦めかけてるところでのBGM停止は目が覚めたぜ。

ちなみに前任者と合わせたら9回スルーしてた。
天井とかあるんかなあ(俺の予想では無い)




→単発


うーん死んじゃう。

全部飲ませるつもりで続行してたらギリギリで引き戻し。
コイツが順調に3連し、3セット目のARTを半分ほど
消化したところでBGMが停止する。

こういう継続パターンもあるのか!
などと感心していたら台枠がビカビカと虹色に輝く。

これってもしかしてー




2017071305.jpg

マイナー機でフリーズを引く瞬間がたまらねえんだ!
クッソしょぼいカマボコみたいな図柄が中段に揃ってますが、
コイツが本機におけるプレミア役です。GODでいうGODです。

恩恵は"ART100G+継続率90%"

これは大爆発の予感...!





2017071306.jpg

±0

久々の"いかにも"なベルコマシンなんでベルラー諸君はきっと満足するはず?

近々ワンバーも出るらしく、そちらも楽しみ。
レッドフラッシュ搭載はヤバいね。
脳みそがドロドロに溶けちゃうよ。
一応25パイも作っているようだが本州で打てるかどうか....




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

見たことないw

こんな台あったのか…(驚愕
べ、別に打ちたいだなんて、お、思ってないんだからね///(pワで設置検索しながら

返信

> ションコネさん
パチスロは心で打つのよ


> ヘタヲさん
私が打った店はもう撤去されました...急げ!

No title

名前すら聞いたことないれベルコ

びんびんさんの好きそうな台だよね。
カマボコが最強小役とか草生える

No title

全く宣伝もされないままひっそりと導入されてましたね
近場では1店舗だけあります

利益出す気あるのか・・・?
ってなる

返信

> モアたん
P-Worldの機種インデックスでベン・トーの上に表示されていたので認識できました!


> お銀ちゃんかわいいさん
俺はベルコにスロットを教わったみたいなとこあるからさ...
カマボコをなめるな!


> 矢沢さん
俺が打った店は「レア台導入!」とかいってプッシュ?してたけどもう撤去されちゃった。
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR