めんそーれ琉球守護神を初打ち

めんそーれ琉球守護神を打ってきました

正式名称は知らないけどとりあえずめんそーれの最新作

ピピピッという告知音とともに左のハナが光るとボーナス確定
同時に右のドットにも花が咲く
花の向きがいつもと違うとBIG確定(どっちがデフォか忘れた)

告知はいろいろなタイミングがあるらしいのだが
5回ボーナス引いて自分が確認したのはレバオン時とBET時だけ
ボーナス後5G以内のBIGはクラッシュで告知されるらしい(隣がひいてた)
当然スーパーモードには移行しません

ボーナス告知の一例
めんそーれのボーナス告知
こんな目でBET咲き
多分順押しのリーチ目(一枚役こぼし?)

ボーナス中に1回逆押しすることで最大枚数が獲得できます(フリー打ち)
めんそーれ逆押しランプ
逆押しするとドット上のランプが点灯

まんまニューペガサスですね
図柄と告知変えただけで配列も役構成も同じ
エマは北電子のポジションでも目指しているのでしょうか

ちなみに僕はジャグラーより好きです
設置店の近くに用事があればまた打つと思います

pworld調べで設置店が全国で60店舗くらいしかなくてちょっと笑った(7月27日現在)

公式ページに

\ホール市場増殖中!/

と書いてあるのに今後に期待ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR