楽園姉妹

シフォンのどスケベ画像ください

2017071601.jpg

このパネルを見たら着席不可避なんだよなあ。



2017071611.jpg
(不安定な作画に目をそらしつつ)




ゲーム性はA偽物語とほぼ同じっすね。
ついてに言うとART版からの演出の流用ぶりも同じ。

ボーナスは特殊リプレイ重複がメインで、引いたら演出用プチRT突入。
ボーナス確率は設定1で約1/100とかなり高いがその分獲得枚数も少ない。

BB 約200枚
RB 約56枚


6号機はどれもこんな感じになるのかな?
これよりさらにまったり仕様か?


さておき、結果から言うと約2700G回してB13R20の+6k
合算確率は高設定域だけどバケ成分多めなんで
ホント出玉が増える感じがしなかった。

それでもポンポン辺りは引けてたんでまあまあ楽しめたかな。
途中までは。そう、途中まではね...

リール配列的にこの台の左リールの狙いどころは
BAR上段付近もしくは青7上段付近になるかと思います。

それぞれ実際に狙ってみた感想はこんな感じ↓

BAR狙い=リーチ目が分かりにくい(出辛い?)
青7狙い=リーチ目が分かりやすい(出やすい?)


最初は中々いいんじゃないの、みたいに思ってたけど
打ちこむにつれて次第に評価はスベリ台。

この台わざわざボーナスの組み合わせを6種類も用意してるのに
リーチ目が全部同じなんだぜ?





2017071602.jpg

例えば上段青7テンパイはスイカorボーナスの強い出目なんだけど、




2017071610.jpg

赤系のボーナスでもバンバン出るっていうね。
つまりここを狙って青7上段テンパイを蹴った時点でほぼ2殺。
いくらなんでもそれはお粗末すぎやしないか。

普通こんだけボーナス用意したらリーチ目を変えるとか
一部のボーナスはリーチ目が出ないとかするでしょ。
このゲーム性なら尚更。

文句ばっか言ってますが、RT中無演出でしれっと特リプ出たり、
沖スロモードで何故かカッパが寝てたりと光る部分もあったんで
総合的にはそこまで嫌いじゃないですけどね。

リーチ目に気付くまでは純粋に楽しんでたし。



2017071607.jpg





2017071608.jpg

プレミアかと思ったらただのチャンスアップらしくて笑う。
そこは確定でいいだろ。




2017071605.jpg




ブログ魔界村入口


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

リール配列的にって言いてぇ~

No title

リール配列的に波良し

No title

シフォンのどスケベ画像僕も欲しい!
シフォンちゃんがモンスターに・・・・

返信

> ションコネさん
そらおと記事で存分に使うと良い


> モアたん
この配列は...KONAMI


> パンダメンタルさん
どこかのインターネットでスライムにヤられるシフォンの画像を見た記憶があります。
お姉ちゃんだったかも。

No title

アゲハちゃんすきだったんだけどもういないんだね

返信

> 矢沢さん
本編には出てこないね。
バケの終了画面の一枚絵は用意されてるけど数字で隠れてるという...
プロフィール

びん息子

Author:びん息子
コメントはお気軽にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR